
--/--/-- -- --:--

拍手←押したら喜ぶよ
スポンサー広告

2014/11/16 Sun 04:50

ご無沙汰しております!久々の更新だ~!またサボってしまった!

突然ですが、冬コミの情報です!

苗木×霧切アンソロジーを発行予定です。
詳しくは上のバナーよりどうぞ!(告知サイトに飛びます)
素敵な参加者様方と共に、ナエギリ大好き~!って気持ちを込めた素敵なアンソロジーに仕上がる予定です!
ノベルティやサンプル、書店委託など随時更新していく予定なので、
気になる方はチェックして頂けたらな~と思います!私のツイッターでも更新情報を連絡していきます!

大阪から帰ってきてからは、いろいろバタバタしていました~!!
ロンパの舞台やまたイベントやナンジャやらいろいろロンパ充してました!
あと絶望少女もプレイしたのでちゃんと感想描きたいな~と思います!
最近だと、友達とディズニーシーに行ってきたんですが、私ディズニー本当行かなくって、
多分両手で数えきれるくらいしか行ったことないんですが、すごい楽しかったです!
私は絶叫平気な方で、むしろ好きなんですけど、シーの乗り物はどこで落ちるかワカンナイうえに、
演出で真っ暗なまま落ちるとかが結構多くて久々に悲鳴をあげてしまいました!「あ”~~~ギブギブ!!!」(ブス声)
友達がいちいち「ナエギリここでキスする?」とか聞いてくれたので、興奮しました…
そろそろ寒くなって来たのでナエギリが自然に手を繋ぐ季節ですね…ハア…
あと、シーでクリスマスのショーみたいなの見たんですけど、
ミッキーが「さあ!みんな、願い事を!!」って言うから咄嗟に「ナエギリお幸せに!!!!×3」と
カップルに囲まれながらお願いしたら、ミッキーが「その願いはかなうよ!!」って言ってくれて
「ミ”ッ”キ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィ”;;;;」と感動しました。神。さすが、神。
そのあとミニーちゃんが「ミッキーはなんてお願いしたの?」って聞いてミッキーが「キミと同じさ!!」って言って
そのあとちょっとためて、「大切な人とクリスマスを過ごせるようにってさ!!」
・・・・・ミ”ッ”キ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィィ”ィ”ィ”ィィ”ィ”ィ”ィィ”ィ”ィ”ィィ”ィ”ィ”ィィ”ィ”ィ”ィ;;;;;;;

ナエギリ、お幸せに!!!!!!

追記から最近見た映画の感想かいてます!ちょびっとだけ
風立ちぬとロボとーちゃん見ました。どっちもDVDで。
>>続きを読む・・・
拍手←押したら喜ぶよ
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

C86情報

2014/08/14 Thu 03:49

夏コミ直前なので、頒布物情報です!

2_20140814082423856.jpg


新刊① SweetDount B5/32P/400円
霧切を中心に、朝日奈・腐川・苗木とドーナツ食べながらいろいろ話をするだけの話です。
ちょこっとだけナエギリを思わせる描写がありますので、注意です。
あと、ダンガンロンパシリーズのネタバレを含みます。


新刊② 悪魔のリドル部屋割缶バッジ 76㎜/100円/8種類
悪魔のリドルの部屋割ごとに缶バッジを作りました!!
76㎜なので、大きいです!目立ちます!!!
是非推しカプをアピールしてください!!


ゲスト情報 悪魔Trick
そらとさんのこちらの本に、ゲストとして10P寄稿させていただきました!
そらとさんの兎晴を筆頭に、ゲストさんのいろんなカップリングも楽しめる、とっても豪華な1冊です!
私はしんまひで自慰の話を描きました(笑)
私のスペースでも頒布しますので、よろしくお願いします!!

東2ホールU-56b「ざわめきじゃんぼ」でお待ちしてます!
もしかしたらいまからペーパーとか作るかもしれないです!
当日は暑さの様子をみてスケブは受けようと思います。
直近のイベントがしばらくないので、できたら受けたいとは思っています。
当日飾ってあるポスターはイベント後に貰い手を探してますので、お気軽に声をかけてください♥
では夏コミでお会いしましょう!!
拍手←押したら喜ぶよ
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

冬コミ情報だす!!

2011/12/28 Wed 02:56

すごく久々の更新なんですが、冬コミ情報です。
3日目東1J-45b「ざわめきじゃんぼ」で出ます!

配布物一覧はこちらです。

調子に乗ってずっと憧れだったビニールバッグとか作ってみました!
新刊の数に比べてバッグの数が少ないので欲しい方はお早めに・・・!
新刊2冊+ポストカードをいれた形での配布になります(^。^)
ポスカはさやかちゃん大好きだ!って気持ちをたくさんつめました!
いっぱいあるのでもらってあげてください!

あと参加させていただいたものです。

こちらの杏さやイチャイチャ合同2では漫画とカレンダー2Pを担当させていただきました!
メンバーが夏の合同と同じ方々で、大好きで尊敬してる方ばっかりなのでどきどき楽しみです!
さやぺろな漫画で思い切りイチャイチャさせました!
こちらのまどマギファッション誌「ピチマギカ」では5Pかかせていただきました!
ファッション誌のノリや私服考えたりが好きなので楽しかったです!
魔法少女5人を描く機会もあんまりなかったので、いっぱい描けてよかったです!

あとちょっとえっちなゲストもさせていただきました!成人向けです!

大好きなぴかちさんの素敵な杏さや本にゲストさせていただきました!
杏さやでちょっとえっちな漫画を2Pかかせていただきました!
ぴかちさんのスペースはお隣だったりします!どきどきがとまらない・・・!

冬コミに向けて大変でしたが、いろいろやれて本当楽しかったです!
初参加で至らないところもあると思いますが、
頑張りますので精一杯冬コミを楽しみましょう!!

あと、当日飾ってあるポスターといまもりもり描いている色紙の
貰い手さんを探しています!
午後のゆったりしているときに声をかけてやってください!
色紙とかは出来上がり次第ツイピクにあげると思います。

29日の早朝に出発します!
今日は今年最後のバイトロングです!ひゃー!
拍手←押したら喜ぶよ
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

offline

2000/01/01 Sat 14:39

Offline
サークル名「ざわめきじゃんぼ」で東京のイベント中心に活動しています。
baaaa.jpg
URL:http://hm1128.blog121.fc2.com/
BANNER:http://blog-imgs-51.fc2.com/h/m/1/hm1128/baaaa.jpg


-------------------------------------------

◆参加予定イベント

2016.12.29 コミックマーケット91(1日目) 東地区 "W" 60a
2017.01.29 ブレイクショット!6 申込予定
2017.05.12 ブレイクショット!7 申込予定

-------------------------------------------

◆既刊情報

h19.jpg
「キミとボク」 完売
16/08/13発行 A5/328P
2013~2015までに発行したナエギリ本の中で、個人的に気に入っているものを6冊抜出した再録集です。


h18.jpg
「SENTIMENTAL COFFEE ASSORT」 完売
16/06/19発行 B5/24P
父の日にコーヒーを飲んでアンニュイになる霧切響子の話


h17.jpg
「このままずっと朝まで」 完売
16/05/04発行 B5/42P
苗木君の誕生日にいやらしいことをする話


h16.jpg
「あまくあまく冷まして」 完売
16/01/24発行 B5/44P
風邪をひいた霧切を苗木が看病する話


h15.jpg
「本当にキミはボクのこと、」 完売
15/08/30発行 B5/32P
「本当はずっと君のこと、」の後日談。浮かれるナエギリの話。


h14.jpg
「本当はずっと君のこと、」  完売
15/08/14発行 B5/124P
霧切にとっての「望むこと」と苗木にとっての「選ぶこと」に関する2部構成の長編です。


h13.jpg
「38℃の微熱」 ※R-18 完売
15/05/03発行 B5/72P
ナエギリがいやらしい事をする話。短編3本構成です。


h11.jpg
「ほどけない思い出を残して」 完売
15/02/01発行 B5/56P
霧切のリボンと三つ編みに関する記憶の話。


h11.jpg
「霧切さん、ここまで言えばわかるよね?」
14/12/29発行 A5/116P
総勢18名による苗木誠×霧切響子アンソロジーです。
 ▼詳しくはサイトをご覧ください。


h10.jpg
「HowToGame」 完売
14/11/03発行 B5/24P
苗木と霧切が一緒にゲームをする話。表紙単色。イベント販売のみです。


h9.jpg
「ボクとキミの相違点」 完売
14/09/21発行 B5/44P


r8.jpg
「SweetDonut」 完売
14/08/15発行 B5/32P
霧切と朝日奈と腐川がドーナツを食べながらガールズトークする話です。
ナエギリ要素を含みます。


r7.jpg
「さよならとひとつのやくそく」 完売
14/05/03発行 B5/56P
舞園と霧切が出会ってから今に至るまでのひとつの思い出の話です。


r6.jpg
「アメジストの追憶」 完売
14/04/06発行 B5/52P
霧切が苗木の処刑の夢を見るお話です。


r5.jpg
「パステルパラドックス」 完売
14/02/09発行 B5/34P
未来機関の霧切が無理をする話。 


r4.jpg
「RomanticTimes」 完売
13/12/30発行 B5/24P
五月雨結と霧切響子がいろいろ話してちょっと百合っぽくなる感じの本。


r3.jpg
「ホワイトセンチメンタル」 完売
13/12/30発行 B5/30P
寒いのが苦手な霧切さんと、外に出掛けたい苗木くんのお話。


r2.jpg
「みどりいろの恋」  完売
13/10/20発行 B5/38P
苗木君が霧切さんに嫉妬する話です。


r1.jpg
「きになるあのこ」 完売
13/07/14発行 B5/30P
苗木くんと霧切さんが学園を出る直前にお茶するお話です。


エトセトラ
「エトセトラ♥」 完売
12/12/29発行 A5/76P
杏子とさやかの7つの物語を描いた短編集です。
ゲストにそらとさん、成岡さん、えろ豆さんをお呼びしてます。


同棲ゴッコ
「同棲ゴッコ」 完売
12/08/12発行 B5/28P
杏子とさやかが餃子を作って食べるお話


Magica Aquarium 見滝原水族館合同誌
「Magica Aquarium 見滝原水族館合同誌」 完売
12/08/12発行 A5/92P
見滝原に水族館が出来ちゃった!な合同誌です


はじめてのこと
「はじめてのこと」 ※R-18 完売
12/05/03発行 B5/48P
杏子とさやかのはじめてのお話


あったかもしれない!!
「あったかもしれない!!」 完売
12/02/26発行 B5/44P
猫さやかとファミレスパロの2本立て


ムラムラする!?
「ムラムラする!?」 完売
11/12/31発行 B5/28P
さやかがムラムラするお話


cherish
「cherish」 完売
11/12/31発行 B5/24P
杏子とさやかが一緒に年越しするお話


きみとぽかぽか
「きみとぽかぽか」 完売
11/11/27発行 B5/32P
杏さやが寒い日にデートするお話


レーザービーム
「レーザービーム」 完売
11/09/04発行 B5/28P
杏子とさやかがくっつくまでのお話


きゅんきゅん
「きゅんきゅん」 完売
11/07/24発行 B5/24P
さやかちゃんがイルカなお話



拍手←押したら喜ぶよ
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

