
--/--/-- -- --:--

拍手←押したら喜ぶよ
スポンサー広告

2011/06/24 Fri 12:51

こんにちは~^O^
まどマギDVD3巻の修正がすごすぎてこりゃBDも買いだなと思いました

さやかちゃんかわいいよ~~さ~やかちゃ~~~ん
3巻のさやかちゃんほんっとかっこよすぎてあと杏子ちゃんの目が鋭くて
すっごいかわいくてあああほんとによかったー!かわゆい・・・
特典CDも個人的にあーゆー感じすごい好きなので何回も聞いちゃう・・・
公式でさやかが杏子のこと名前で呼んでくれただけでほんと嬉しい・・・!
ドラマCDは杏子の可愛さがほんと尋常じゃなかった・・・おはし・・・
もうちょっとしたらドラマCDネタいろいろ描きたいです~!!
あとお茶会CDもみんなかわいかった~!!あおちゃんが杏子好きすぎてかわいい

mami.jpg orkr.jpg sayahomu.jpg kyoukokooo.jpg さyさy
最近のらくがきです~~!!
イルカさやかでマミさんはさやかの飼育員なのですが、マミさん飼育員の格好かわいいですよね・・・!!
あとおりキリが結構ブームだったりします!おりこ2巻ほんとよかった~~!
あとはさやほむと杏さや~!最後わかりにくいけど杏さやです~~!!!

ついったでたまに言うんですが、私はさやかちゃんの身体がだいすきなんですよ~
身体だけじゃなく全部好きなんですけども、マミさんのおっぱいよりさやかちゃんのおっぱいのが
私は好みなんですよ~!だから何って話なんですけどね!!!!!

熱さに負けず原稿がんばりましょ~~~




 
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
人間眠気にはあらがえなくて困っちゃいますよね~・・・
せっかく学校がはやく終わったというのに!!!!
そして夜更かししてまた生活リズムが狂うのだ!!!!

6月ですね~なんだか5月はあっという間でした。
でもでも6月は楽しみがいっぱいあるんですよー!嬉しい!
まず31がトリプルですよね!これだけで下校が楽しくなります!肥えます
あと友達とお泊りからのまどマギカフェに行こうと計画してます~!
あと去年のクラスでの飲みとか!うんうん!髪の毛も切りにいこう!
バイトと課題提出は相変わらずですが今月はもりもり原稿もします!

uuu.jpg ke-ki!.jpg ぎゅうう
ほむあん mokou.jpg
らくがき貼っておきます~~!!
相変わらず杏さやばっかですね!でもまどマギはみんな好きなので
いろんな組み合わせで描きたいな~と思っています!ほむあんとほむさやがイマアツイ!!!
あともこたん描きました!デジタルではくそ久々!だいすきです

イルカさやかのネームが終わったんですが
ちゃんとした杏さやがなかなかまとまらなくてだらだらしてます・・・
見てる人が「ウーッやめろ!!!甘い!!!甘過ぎる!!!」ってなるような
百合が描きたいんですよねぐぬぬむずかしい(・▽・)

追記はちょっとえろいやつと拍手返信です
>>続きを読む・・・
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

