寒い(´▽`)

2012/01/17 Tue 00:19

最近寒いですね~!
今日やっとけいおんの映画見てきました!
すっっっっごくよかった・・・!!泣いた・・・!!
みんなすっっっごくかわいかったんですが、
EDのりっちゃんに全部もってかれましたかわいい・・・(´▽`)
また見たいですー!あとロンドン行きたい!!!

今期アニメおもしろいのいっぱいで
すごい嬉しいんですが特にキルミーベイベーと偽物語が好きです!
キルミーベイベーはほんとにね・・・もう好みすぎて・・・
やすなもソーニャちゃんもかわいい・・・!!
2人が仲良しなだけで私は幸せだよ・・・!!
偽物語は神原が相変わらずたまらなくて、あとあと
火憐ちゃんがしゃべって動いてすっごいかわいいです!すき・・・

今回の落書きはファイヤーシスターズです!すき!
s.jpg
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー!ざわめきじゃんぼです!
冬コミおつかれさまでした!
私はなんだかんだ3日間参戦だったのですが、
すごい充実した3日間でした!

3日目は初の冬コミサークル参加で、
すっごく緊張してたんですが、なんとか乗り切れてよかったです・・・!
お釣りの問題とかで周りに迷惑をかけてしまって
申し訳ありませんでした・・・!!
いろいろ心配でしたが新刊も既刊も無事完売できてよかったです。
あと色紙ももらってくれた方ありがとうございました!
色紙描いて配布するのは時間が許す限りほかのイベントでもやりたいと考えています!
あっあと、新刊の感想などもらえたらとっても嬉しいです(´▽`)!!

次の予定は未定なのですが、
2月に行われるSHTに申し込んでみました・・・!
懲りずに杏さやで、おふざけなパロ本出したいなーと考えています。
パロ本にはずっと前にちょっとだけ考えていた猫さやかネタとか
杏さや高校生ファミレスバイトパロネタとかを入れたいです(´▽`)
時間とページが許す限りいろんなおふざけネタ入れたいです!

sakuka_edited-1.jpg

サークルカット載せておきますね!

追記からは拍手返信です!
あと拍手絵やっと変えました!さやかちゃんです(´▽`)

>>続きを読む・・・
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |