
--/--/-- -- --:--

拍手←押したら喜ぶよ
スポンサー広告

c83情報です

2012/12/27 Thu 23:32

冬コミの新刊情報です。


新刊は杏さや短編集になります。
杏子とさやかにまつわる7つの話を漫画にして詰め込みました。
いままでにないボリュームのページ数になりました!
そして表紙はそらとさんにデザインしていただきました!
さらに成岡さん、えろ豆さん、そらとさんにゲストで漫画を描いていただいたので、
合計10個の杏さやが詰まってます!!

スペースは
1日目 東6-ノ30b 「いけばしや」さん
3日目 東6-ソ01b 「えねるぎあ」さん
で配布されます!よろしくお願いします!!
無料配布の手書きポストカードについてはツイッターで随時情報を更新します。


そして合同誌の参加情報です。


柴系さん主催のまどか☆マギカキャラクター号泣合同誌「ナキムシマギカ」に
さやかの担当で参加させていただきました!
さやかちゃんの号泣ということで、本編より少し前のさやかちゃんと恭介君
について描かせていただきました!よろしくおねがいします。


原稿が終わってからダンガンロンパを始めて、
先日無印の方をクリアしました。いまは早速2をやってます。
ほんとにおもしろくておもしろくてすごい語りたくてしょうがないので、
誰か語ってやってください。私は石丸くんにメロメロです( ◜◡◝ )
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
まずは、アンケートにご協力ありがとうございました!
とっても素敵な杏さやネタがたくさんで、嬉しかったです!
頂いた意見の中からビビビッときたものを何点か
新刊に入れる予定なのでお楽しみにしていただけたら嬉しいです(❀◕ ◡ ◕)
現在本文作業中です!がんばるぞ~~~~

そして最近のらくがき。
mami_20121205231939.jpg syk_20121205231938.jpg nemui.jpg
さやかちゃんはダッフルコートが似合いますね。なんでも似合いますね。かわいい

そういえば先月の終わりに、お誕生日を迎えました!
さやかとの年の差がまた開いてしまいましたクソ~~~目指せ年の差カップル!
今年の誕生日は生まれて一番って言えるくらい祝ってもらっちゃって
ほんと幸せでした。ありがとうございます( ´;ω;)
いつもまどか関係で仲良くしてくださってるお友達にサプライズで
お祝いしてもらったときにはもう感動して大人げなく大泣きしてしまったくらいです。
素敵なお友達に囲まれて幸せです。
ツイッターでもいろいろな方にさやかとお幸せに!とメッセージをいただいたので、
今年も彼女を幸せにできるよう頑張っていきたいと思います!ペロリン!

ZHs6Y.jpg mj4Wm.jpg
お誕生日にもらった印象的だったお祝いのケーキです!
おっぱいは学校で友人にもらいました。おいしかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
杏さやケーキは見たときの感動はもう語れないです~~!立体が素晴らしかったです!

卒制や勉強で忙しい時期ですがまだまだ原稿がんばります!

拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

