
--/--/-- -- --:--

拍手←押したら喜ぶよ
スポンサー広告

寒いぞお

2013/01/20 Sun 09:09

毎日毎日寒くて嫌になっちゃいますね。
あと最近お腹すきすぎてやばいです。
生ハムとキムチばっか食べてます。突然のブームです。
あと、外食しよ~ってなると絶対寿司かラーメンって言ってます。
寿司はサーモンが好きです。サーモンもいろんな種類あるじゃないですか。
その中でも私はオニオンサーモンが好きです!!!おいしいよね

あと最近また絵をまとめました。

古いのだと2年前?のとかあってびっくりです。
東方とまどかの絵しかまとめてなかったので、それ以外の絵もまとめました。
意外にいろいろ描いてたんですね~(笑)
自分の絵の特徴というか欠点もまた見つめなおせたので、今年の目標にしたいです!

最近の落書き~~
50f1ef85TjpVM9vU.png tmkii.jpg naegiri.jpg iz.jpg
またロンパ描いてました~~!たのしい~~~~!!
2の通信簿埋めも終わったので、もっかい1やってます~石丸~~~
改めてやるとやっぱり1キャラ好きーーーってなります。
みんなすき!2もみんなすき!
最近友人もロンパやり始めたりしてるので楽しいです( ◜◡◝ )

追記から拍手お返事です!
>>続きを読む・・・
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

めっちゃ眠い

2013/01/11 Fri 02:42

もう学校が始まったんですけど
生活リズムが直せなくてずっと眠い眠い言ってます眠い~~
最近は本当ゲームクズな毎日です^ー^

冬コミありがとうございましたー!
委託ということでいろいろ不安だったんですが、
いろんな方に手に取っていただけて嬉しかったです。
今回は3日間参加で、一般でも行けたのですが、
久しぶりに一般参加でぶらぶらするのすごく楽しかったです!
売り子はもっとがんばらなきゃなーと思いました!計算デキナイ!
あと、いろいろな方とお話しできたりして本当に楽しかったです!
やっぱりイベントはいいな~と思いました!
今年はちょっとどれだけイベントに出れるかわからないのですが、
今年もたくさんさやかちゃん描いていきたいです!

nanami.jpg tmki_20130111024108.jpg mioda.jpg
あと最近ダンガンロンパ無印と2を一気にプレイして
めっちゃこじらせました。すごい面白いです。
男子描くのが4年ぶりとかなのでめっちゃ練習してます^^;
1だと石丸がめっちゃ好きなんですが、2は九頭龍が好きです!
またちょくちょくネタバレを追記で語ったりすると思います。
ロンパ用垢(@zawajam)も作ったので、プレイ済みの方よろしければお友達になってください!

ではまた後日拍手返します~!ではでは!
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

