
--/--/-- -- --:--

拍手←押したら喜ぶよ
スポンサー広告

ねむたあい

2013/02/27 Wed 03:47

やっと私の学校も休みになりました~やっとだあ~
卒業寂しいです。この前けいおんの映画見てもっと卒業イヤんなりました。
4月からはさやかと同棲です!!地元離れるの寂しいけどさやかと頑張ります~( ◠‿◠ )

ronpa84.jpg ronpa85.jpg ronpa91.jpg nyan.jpg
最近のらくがきです~ロンパとさやか
ロンパは2週目終わったので、いまは絵描きつつ
弟に2貸したので実況聞いてます( ◠‿◠ )
あと最近どうぶつの森を始めました!
村の名前は「さやかにむら村」です。

最近モバマスやって寝て絵描いてロンパしてアニメ見てどうぶつの森やって寝て
みたいなクソみたいな生活してます。
しゃきっとしないと!!
モバマスは蘭子がすごく好きです。
あとありさ先生と千佳と黒川さんが好きです。
あと余談ですけど、最近ささみさん追ったんですけど
個人的にすっごい好みでした!
日日日さんの狂乱家族日記が大好きなんですけど、
ささみさんも原作読みたいな~と思いました。

拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013/02/15 Fri 01:43

ハッピーバレンタインデー(。◠‿◠。)

ayahata.jpg syk_20130215013207.jpg barentain.jpg

あやはたとさやかちゃんとナエギリバレンタインデー!!
ナエギリちゃんは某テロが可愛すぎて・・・部屋に呼んだよこいつ・・・
私は1日会社のお勉強とにらめっこしてました_(:3」∠)_

最近ダンガンロンパのナエギリちゃんが可愛くて可愛くてしょうがないです。
1回目ロンパプレイしたときは、話についてくのでいっぱいいっぱいで
ちゃんと1人1人の発言に注目できなかったので、
いろいろ考えながら2週目してます~!!ナエギリちゃん可愛い…
通信簿もぼちぼち埋めてます。みんなかわいいな~~~
霧切さんの通信簿のラストは「は?え?おい!!!!!!!!!!!!」って
なるくらい可愛かったです(。◠‿◠。)
あんまり好きになった事ないタイプの子たちなんで難しいですが
もりもり描いていきたいです!ナエギリちゃ~~~ん♥
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

