
--/--/-- -- --:--

拍手←押したら喜ぶよ
スポンサー広告

おなかすいた~

2013/03/02 Sat 03:33

最近13時過ぎに起きる→15時に昼ごはん→19時に晩ご飯(あんま食えない)→夜中お腹すく
の流れができててもういまハラペコです~おええ~~_(:3」∠)_


pixivちゃんにやっとロンパまとめ投稿しました~。
ロンパキャラは今までの絵柄だと等身低くて可愛くないな~と思って、
いろいろ探り探りで描いてました。
クール系の女の子好きになるのも、男の子描くのも久々だったのですごい大変でした( ◜◡◝ )
まだまだ描き足りてないので時間見つけてもりもり描きます~~~
ナエギリちゃんがとにかく大好きです~~~!!
私のゼクシィ処女はさやかに捧げたんですけど、ナエギリの為にまたゼクシィ買いそうです…
ちなみにたまごくらぶ処女もひよこくらぶ処女ももうさやかに捧げちゃいました~~げへへ~~~★☆

今年のクレしん映画は川越シェフが出てくるから絶対観に行くぞ~~~~

拍手お返事です^ー^
>>続きを読む・・・
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

