悪魔のリドル!!

2014/06/30 Mon 10:12



あ、悪魔のリドルが終わってしまった~~~~~;;;(1週間前)

最終回はチタンがすべてかっさらっていった感じがしますが、
私は番場真昼とかいうクソメンヘラコミュ障聖遺物厨に対して怒り狂っています。
ああ~~~~~~~~~~~~~真昼ほんと・・・おまえ・・・・
ツイッターで散々叫び散らしてたので今更どうこう言いませんが、真昼・・・お前・・・
私は真夜くんありきの真昼ちゃんがとても大好きなので、これからもしんまひ描くだろうなあと思いました。
真夜は真昼のなかには生き続けているらしいですが、
いつも笑顔で楽しそうでちょっと狂気的で暴力的で言葉使い悪くてでも優しくて愛嬌のある真夜くんが
見れないのは私がさみ・・・・寂し・・・ウッ・・・・オッオエエエエエ・・・・・・・・・・ッウエエエ・・・・・・・・・・・・・・・・
もうやだ真夜に会えないなんてほんとにやだもう生きていけない・・・・・・・・真夜・・・真夜あ・・・・・・・・・
真夜をもう一度外に出す為に真昼を監禁(この矛盾よ)しようかと何度も思いましたが、
真昼を目の前にすると何もできなくなって殺害用のナイフを床に落とし膝から崩れ落ちてしまう・・・
だってあいつ・・・・・・・・・顔メッチャ可愛いんだもん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(番場クラスタの闇)

という訳で1週間遅れの集合絵を描きました!は、はよ原稿しないと!!!
まどかの時もロンパの時も集合絵だけは描かなかった私もついに集合絵処女をリドルに捧げました
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

リドラー

2014/06/16 Mon 23:39

こんばんは~~~
ここぞとばかりに更新する奴


リドルログのまとめを投稿しました~!!
キャプションにちょこっと告知しているのですが、
夏コミではそらとさん主催のリドルR18本を委託で置かせていただく予定です!
私も描かせていただく予定なので、ぜひチェックして頂けたら嬉しいです!
番場ちゃんのオナニー漫画かきたいな!!
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ご無沙汰^~^

2014/06/15 Sun 15:56

ご無沙汰していますざわめきじゃんぼです~!
このブログ1年くらい更新してない!!!

とりあえずofflineページ更新しました!
いままでのロンパ本とか全部載せました…!
通販ページにもいけるようにしておきました!
まとめてみるとロンパ本結構だしてますね~!
今年は夏コミもロンパで出す予定なので
よろしくお願いします~!まだまだナエギリアツいぜ!

今期アニメは悪魔のリドルがおもしろいです。
そらとさんにそそのかされて見始めたらずぶずぶはまって
2週間くらいで立派な番場クラスタに育ってしまった・・・番場ちゃ・・・
bannbaaaaaaaaaan.jpg titahitu.jpg nionio.jpg
最近の絵です~!リドルばっか・・・
本当にリドルおもしろい・・・こんなに急速に私を立派な働き蜂にしておいて、
来週には最終回とか認めない・・_(:3」∠)_ ウウッ
熱が収まらなかったら夏コミで番場本出そうかな~と思ってます!
番場という人間がもう根本的に大好きなんですが、どっちかといえば真夜に入れ込んでます;;;;;
真昼の事が大事で大事でしょうがない真夜が可愛いです・・・ウッ・・・
黒パも行く予定なので楽しみですー!!番場T着て昼の部も夜の部もいくぞ!!

また適度に更新始めようかと思いますのでよろしくです~!
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |