euphoriaやりました

2014/10/07 Tue 02:33

こんばんは!
9月21日の大阪イベントありがとうございましたー!!
大阪の人と触れ合う機会ってあんまりなかったので、
すごい嬉しかったし楽しかったです( ◜◡◝ )♥
当日構ってくださった方々ありがとうございましたー!!!
スケブもいろいろ描けて楽しかったです!差し入れも美味しく頂いて肥えてます!

大阪は1泊2日のプチ旅行だったのですが、その間ずっとのびさんに遊んで頂いてて、
ずーーーーっとわらいっぱなしでした!!!!!!!!
予約してったホテルのバスルームが部屋のベッドから丸見えで、トイレまで丸見えで、
こりゃセックスするしかないって状況になったのもおもしろかったし、
翌日にひらパーで丸一日遊んだんですが、前日にお互いを信頼しすぎてしまったせいか、
ロッカーの鍵をお互いに掛けずに遊びに行ってしまったり、
ずっとカゲプロのロスタイムメモリーゴッコして遊んでいたり、
どうぶつはぐはぐタウンで大はしゃぎしてよだれまみれになったりして楽しかったです!!!!
大阪楽しい!!交通費すごいけど是非また遊びに行きたいです!!!

あと、最近友人の勧めでeuphoriaをプレイしました。
エロゲをちゃんとプレイしたのはこれが初めてです!
プレイする前にいろいろ調べたんですけど、すっごい人気で好評価で、
わくわくしながらプレイしてました!私の最初の推しは白夜凜音さんです!
私は凌辱があまり好きではないので、目を逸らしてプレイするところも何個かありましたが、
最終的にかなりのトラウマと最高の感動を味わう事ができました!プレイして良かったです!

追記でプレイ感想してます!
>>続きを読む・・・
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |