
--/--/-- -- --:--

拍手←押したら喜ぶよ
スポンサー広告

C87について

2014/12/26 Fri 22:56

C87情報です~!お品書きつくりましたー!(サムネクリックで拡大します!)
お品書き


【新刊】 苗木誠×霧切響子アンソロジー
「霧切さん、ここまで言えばわかるよね?」 A5/116P/\1200

念願だったナエギリアンソロジーです!
総勢18名のいろんなナエギリが見れます~!
116Pほぼ全ページに絶対ナエギリがいるので、好きな方は必見です!
会場限定ノベルティが付きます~!詳しくはサイトみてね!


【委託】 カノープスをさがさないで
ジムノペティさんの新刊 B5/52P/\600

委託でお預かりしています。
絶対絶望少女の内容なので購入時は注意してくださいね!

既刊はボクとキミの相違点How To Gameもっていきます!
あと、今回はスケッチブックお休みします~!すみません;;
当日会場に飾ってあるポスターは、閉場後に受け取れる方にお譲りします!
欲しい方いらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください^^先着になります。
当日は可愛い可愛い霧切さんに売り子さんをお願いしているので私も今からドキドキです!
へへへ・・・粗相しないようにしないと・・・

当日来られる方は暖かい恰好で来てくださいね!!



拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

バトン

2014/12/17 Wed 03:53

hiroin.jpg hinanami.jpg gsz.jpg

最近描いたやつです。
スーダンやり直してるので七海がかわいい…
七海は色合いがすごく可愛くて、色塗り凄く楽しいです。

追記からのびさんにもらったバトンやってます

>>続きを読む・・・
拍手←押したら喜ぶよ
| コメント(0) | トラックバック(0)

ナエギリアンソロジ~~~

2014/12/15 Mon 01:29


pixivにもサンプル投稿しました!よろしくおねがいします~!!
これにてアンソロ系の告知は終了になるかなーと思います!いや~長かった・・・
アンソロを企画して、主催するなんて初めての経験でしたが、
ここまで来れたのは参加者の皆さんと陰で支えてくれたいろいろな方の協力があったからこそです。
本当に、本当にありがとうございます!!!!!
表紙から裏表紙に至るまで、全ページでナエギリを楽しめるように!をモットーに編集作業をしてきました!
出会ってから今に至るまで、そして1度なくしてしまった過去を経て、未来まで・・・
そんなたくさんのナエギリが詰まっています!!すごいぞ~~~~~~~~~~ッ
私も実際自分の原稿と編集作業してるときに、ナエギリの今までのことを思い出してジーンとしてしまいました!
読んだ人がそう感じてくれる本に仕上がっていたら嬉しいです!!
ノベルティも可愛くできたかな~と思うので、ナエギリ好きさんは是非!会場で!手に入れていただけたら嬉しいです!
当日の頒布物に関する詳しい情報はまた後日お知らせします!

クソどうでもいい私の日記は追記からどうぞ!!!
>>続きを読む・・・
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

おは切

2014/12/07 Sun 13:24

おはようございます!
特にお知らせすることもないかなあと思うのですが、
更新できるときに更新するスタイルでいこうと思います!
昨日は岡本玲ちゃんのカレンダー握手会の日でした…
私はいけませんでした!!!ウウッ…

01sp_cut.jpg
2月の学トラ申し込みしました!!!
まだちょっと先ですが、ずーーーーっと描きたかった話を形にしてみようかな~と思います。
またナエギリなのですが、ちょっと霧切メインになります。
ナエギリは結構描きたい事がすごく多くって、でも形にするのにとっても時間がかかる子達で、
大変なのですがまだまだ頑張っていきたいな~と思います。
もうこの子たちで10冊も出してるんですね~・・・びっくりです。
ぼんやりなのですが、一区切りするとこまでちゃんと描けたら
1冊にまとめてみたいな~とかも考えています!
ナエギリは私の初めてをたくさん奪っていくね・・・チュッ・・・

あと最近描いたやつとか!

ロンパのログをまとめました!!!
3月にまとめたっきりだったので、結構前のやつもありますね~…
70枚くらいあるのに、ほぼ霧切がいないのがなくってびっくりしました!!!
私はほんとに霧切ばっかり描いてるんですね~…霧切大好きです。
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

11月が死んだ日

2014/12/01 Mon 05:13

おはようございます。寝れないぞ~~~ッ


最近の投稿です。
去年の冬コミで発行したダンガンロンパ霧切の結霧本を再録しました~!
ネタバレガッツリなので、読んでない方は注意です。興味ある方は是非原作をチェック!
丁度去年の11月28日(私の誕生日です!)に2巻が発売したんですよね~
それで、衝動のまま出した本ですが、気に入ってます。
そんなに多く作ってないので、持ってる人はかなりレアです!ありがとうございました~!!
3巻も先日発売しましたね。もう読みました?私は読みました。
なんかもう怒涛の展開で、読み終わった後「どうして世界はこんなにも―――――ッ!!」と叫びながら
携帯を床に投げつけてしまうほど心を乱してしまいました。
これからの展開が楽しみであり、怖くもあります。
霧切響子の人生の一部を知る機会を与えてくれた北山さんには心の底から感謝です(拝)
最後の最後までちゃんと霧切のことを追いかけて考えて生きたいなあとおもいます。
霧切のことを好きな人はもちろん、みなさんに読んでほしい作品です。ぜひ!!!
1巻 2巻 3巻 ここぞとばかりにマーケティング

あとBOOTHはじめました!
書店委託で扱っていない本もあります。メール便で定期的な発送を予定しています。
月ごとのBOOTH限定でペーパーを付ける予定なので、こちらも気になる方は是非!
11月分は現在発送準備中です!ご利用ありがとうございました~~~

11月はいろいろバタバタしてましたが、自分がダンガンロンパを好きでいて、霧切を好きでいて、いろいろ感じる事がある月でした。
霧切響子は私にとって、いままでのキャラクターとは好きになり方が違って、
なんていうか、他人として好きなキャラクターです。
私はいままで夢厨として、そのキャラクターを個人として愛してしまっていたんですが、
霧切には一切干渉せずにただあの子の幸せを願いたいなあと思うんですよね。
分かりやすく言うと、オカズにできるかできないか、付き合いたいか付き合いたくないかなんですが、
霧切はオカズにもならないし付き合いたくもないんですよね。
しかも、私の好きになる子の中で霧切はいちばん本質が見えないです。
あの子自体がすごく隠す事に徹底している子だし、本職のこともあるし、
いちばん考えていて辛いし、理解できないことがいっぱいあります。
それゆえの悩みもいっぱいあるのですが、だからこそたくさん考えたくなるし、惹かれるし、尊敬できるのも霧切です。
自分に持ってないものをたくさん持っている子って遠くに感じるし、尊敬します。
なんかいろいろ言いましたが、私は霧切響子がとても好きなんです。
出来ることならあの子の過去から未来まで全部見てから死にたいので、霧切よりあとに死にます。
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

