
--/--/-- -- --:--

拍手←押したら喜ぶよ
スポンサー広告

学トラ前告知~!!!

2015/01/30 Fri 21:57

gaku.jpg

ご無沙汰してます~!!
今週末の学園トライアル7スペース頂けてました!と56ざわめきじゃんぼです!
新刊のサンプルも上げました!

よろしくお願いします~!!!
霧切響子の過去ねつ造が大量に入りますので、ご注意ください。
霧切響子が三つ編みとリボンのヘアスタイルをずっと続けてきた理由の話。
霧切メインの話になりますが、ナエギリです。いつも通りな感じ。
また詳しくお品書きを作りますが、この新刊とナエギリアンソロが机の上にあると思います!
あとは…あんまり大きい声では言えないんですけど、
ちょっとイチャこいたナエギリを描きたかったのでコピー本間に合えば…!!!
あと、スケッチブックは出来る限り受けたいのでよろしくお願いします~~!!!頼んでくれたら嬉しい!

最近何してたかっていうとずっと引きこもって原稿してました…
し、しんどかった…今までで1番しんどい原稿でした…
原稿中に結構アニメを見ていたんですが、今期アニメの「幸腹グラフィティ」が可愛くて!!!
すごい飯テロなんですが、すごいご飯つくろ~~~ってなります!!★
という訳でオムライスにハマっているんですけど、
見た目は一応オムライスになるんですけど、味がそこまで美味しくないんです。
料理って不思議ですよね~~~~霧切も苗木の為に料理をするようになるんだろうか・・・
苗木も霧切の為に料理をするようになるのかな・・・?
交代制かな・・・?どっちが負担するのかな・・・?ふふふ・・・
いつかナエギリ同棲パロ描きたいな~って思うんですけど、
この前友達と飲んだ時に「同棲するとすぐ赤ちゃんできちゃうからな~」って話をして
「ど、どうしよう・・・」って悩んでいます。ナエギリに限ってそんな・・・でも・・・
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

冬コミお疲れ様でした!

2015/01/09 Fri 23:10

naeee.jpg

冬コミお疲れ様でしたー!!!&あけましておめでとうございます!!!
当日とっても寒かったのに、スペースまで足を運んで頂いて本当にありがとうございます!
初めてのアンソロということで今まででいちばん緊張したイベントになりましたが、
たくさんの方にお手に取っていただけて本当に本当に嬉しかったです!!ありがとうございます!!
普段の本ももちろんなのですが、やっぱりナエギリを好きな人に
お手に取っていただけるのは本当にすっっっごく嬉しいです。
冬コミ後エゴサマンを続けていますが、ナエギリアンソロいろんな方に読んでいただけて、
よかったと言って頂けてすごく嬉しいです!!!ありがとうございます!!!
私はといえば当日霧切コスで売り子してくれたゆうさんにセクハラの嵐でした。

ナエギリアンソロですが、メロンブックスさんは売り切れになってしまったいるようです。
とらのあなさんにはまだまだあります。あと、イベントで頒布できるよう手配もしますので、
今後の学トラなどでも入手できると思います!よろしくお願いします~(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

コミケが終わってすぐ実家に帰ってきて、地元でバタバタとしていたんですけど、
今年は初詣で500円入れてすべてナエギリの将来のお願いをしてきたし、
そのあと大吉を引いて、すべて上手くいくって書いてあったから、ナエギリ結婚します。


拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

