さむい

2015/02/17 Tue 01:54

最近死ぬほど寒いですよねえ~
節約の為に出来る限りエアコンなしで生活しようとしてるんですが
あんまりにも寒いと手が動かなくて絵が描けなくなってしまって
どうしよう~と結局エアコンを付けました(さっき)

c88sakuka.jpg
え~っと夏コミ申し込みました!ダンガンロンパなので受かれば1日目です。
またナエギリで何か出すと思うのですが、
今年はナエギリの関係性をいろいろ進めるものが描きたいな~と
ぽわ~と考えているので、そんな感じです。
夏コミまでにもイベント参加ぼちぼちすると思います(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

最近の出来事ですが、
私は今の家に引っ越してから近所をあまりうろついたことがなくって、
最近やっと駅の近くにおっきい公園があることを発見しまして、
友人とそこに遊びに行ったら大きいログハウスがあったんです。
子供がすごいわんさかいて遊んでたんですけど、
その子供たちを見て私は「ナエギリの…子供…」と呟きました。
友人はダンガンロンパを全然知らない人で、私がナエギリというものに
最近異様に執着している、っていう情報しかしらないので、
私の発言を聞いて「え!?…うん…」と言っていました。
なんでそんな事言ったか自分でもよくわかんないんですけど、
なんか自分で思っている以上に私はナエギリが好きなんだなあと思いました。
ナエギリ幸せ家族化計画!今日も頑張るよ!

追記は、今日東京グール全巻読んだので自分用のメモというか感想です…
>>続きを読む・・・
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

苗木君のお誕生日

2015/02/08 Sun 22:54


2/5は我らが苗木誠くんの誕生日でしたね。
苗木君のこと本当に大好きですが、意外とお祝いちゃんとしたことがなくって、
やっと苗木君の誕生日を交えた作品を描くことができました!嬉しいー!
もともと学トラ7でコピ本にしようと思っていた奴です。
私は、苗木が霧切に当たり前のことを教えてくれたり、それで霧切が幸せな気持ちになったり、
そういったナエギリがすご~~~~~~~~~~~く好きです・・・・・
いろんな経験をしてどんどん大人になってお互いがかけがえのない存在になったらいいね・・・

そういえば!!!!私が全然拍手をもらえないのが悔しくって
拍手ボタンを毎記事につくように設定しました!!!
何気なく押してもらえたりひとこと頂けたり絵のリクエストとかしていただけたら
私が大変喜びます!!!!!!!!!!!!!!!!!
近々拍手絵くっつけたらまたご報告しますね~!へへ!

正月太り悩んでたんですけど、
もやしにハマってもやし料理いろいろやってたら
なんか体重戻ってました。もやしすげえ~~~~~~~~~
そんなわけで昨日の昼間にご褒美に牧場しぼり2個買ってきたんですけど、
今日の昼にもう2個食べちゃいました。なぜ?あればあるだけ食べてしまう…デブ!!!!!!!!!
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

学トラ7お疲れ様でした!

2015/02/03 Tue 23:52

jambo.jpg
学トラ7お疲れ様でした~!
当日スペースにお立ち寄り頂いた皆様ほんとうにありがとうございます!
2015年初のイベント参加だったのですが、いろんな方にお会いできて楽しかったです~!
差し入れやお手紙もありがとうございます!すごく感動しました!ジーン…
今回は「ナエギリがすごく好きで~!!」と言ってくださる方がすごく多くって、
その度に「私も好きです~;;;」って手を握り合いました(笑)こうして広がるナエギリの輪…!
スケッチブックもたくさん描かせて頂けて嬉しかったです。
いろんな人とお話して、私も霧切好きだ~ずっと好き~;;;って思ったので、
私は霧切へのスキをあきらめない!!がうがう!!ナエギリ食べます!!!!!

今回の本は描いているときにすごくすごく悩んで作ったものだったので、
イベント参加自体もすごく不安で前日までうーんうーんと悩んでいました。
今までとはちょっと違ってナエギリ分少な目で霧切メインな感じの内容ですが、
ちょっとでも楽しんでいただけたら嬉しい限りです。へへ…

次は4月の大阪の学トラに出ようかな~と考えています。
また大阪旅行だ~~(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)楽しみです!!
いい加減進展するナエギリを描きたいのと、エロ本まとめる予定があるので、
どっちかを描く事になると思います!

新刊のお話なので読んでない方は注意です↓※といってもネタバレじゃないです
苗木が霧切にあげたリボンは何色なの?って質問を頂いたのですが、
赤色っていう設定が実はあって、表紙にもいれようかな~と直前まで悩んでいたのですが、
紫髪と赤リボンって某キャラと丸被り!!!と思ったので、直接は描きませんでした。へへ…

拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |