脱稿しました!

2015/04/23 Thu 21:59

※わりと下品です

pixivにサンプルあげました!ドン!

もう告知していたのですが、成人向けになります~!恥ずかしい~~
具体的な内容としてはソファー、コスプレ、お酒っていう3つのアイテム・・そしてナエギリの性交渉・・・
割とセックスし慣れてる感じのナエギリです・・・
男女カプでちゃんとした本で成人向け出すのは初めてなので、
いろいろ勉強になりました~!!へへへ…
参考の為にと原稿時期にAV見てたんですけど、盗撮系でカップルがテレビ消し忘れたせいで、
すごい激しいセックスしてるときにテレビから月のワルツが流れて来てめっちゃ神秘的だったりとか、
デリヘルの女の子が行為が終わった後に「最後にチュッてしましょ♥」って言ったのが可愛くて、
「かわいい・・・」と口にしたままその子のことがしばらく忘れられなかったりとか、
ピアノの先生の身体つきが私の理想の霧切の体型そのまんまで相手のAV男優に、
理不尽な怒りをぶつけてしまったりだとか・・・いろいろありました・・・

なんていうか、エロ本描くと描いた人の性癖が出る!みたいなこと言うじゃないですか~~
割と今回は私の好きなプレイとかシチュエーションとかあんまり入れられなくって、
そもそも私の好きなのって霧切響子にさせるにはちょっと荷が重すぎるというか・・・
ごめんな・・・霧切・・・
逆にナエギリとしての関係性とか霧切と苗木両者の反応とかそういうのは
あ~~こんなの好きなんだろうな・・・って感じの内容になっていると思います。

hsfr.jpg
最近描いた絵で気に入ったやつを載せておこう・・・
ナエギリお風呂入ってるのクソかわ~~と思います。かわいい・・・
なんていうか今更なんですけど男のロマンスチルは霧切響子の視線がコッチ側に向いてて
さすが探偵・・・気づいているのか・・・?気づいていてあえて黙っているのか・・・?と
要審議なところがすごくすご~く可愛いなって思いますペロ
なんか別にえっちなことするとかそういう気分になっちゃうとかそういうんじゃなくて
ただただお風呂に一緒に入ってのんびり一緒の時間を過ごすナエギリの可愛さよ・・・
そんなに広くなくていいからバストイレ別の物件を探してくれ・・・
もし将来ナエギリが一軒家をたてることになったらローンにしてくれ・・・
私が払う・・・
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

へこへこ描いてます

2015/04/13 Mon 03:07

随分ご無沙汰ですが元気です~~!
スパコミに向けていろいろ準備している最中ですへへ・・・
スペース出ました!5月3日(日)さ43b ざわめきじゃんぼです!!
いつも通りな感じのナエギリなのですが、以前にちょくちょくコピー本として出していた
成人向けの小話を1冊にまとめた本を出そうと思っています~~!!
なので成人向けの本になると思います~!苦手な人ごめんなさい!ナエギリだってセックスくらいするわ!!(逆ギレ)
なんか再録という感じなのですが、セリフやコマ割りも変わっているし絵も全部描きなおしたので、
持っている方も楽しめるように~~と頑張っています・・・。
あと、コピー本の時点では前戯だけで本番が1回もなかったのですが、
そこらへんも全部描き足したりしてます。ページ数がとんでもない事に!!!!!あ”あ”!!!
HF.jpg
エロパートじゃないのですが、頑張ったこと見せたい!こんな感じです!!!
さて今日もナエギリの陰部にトーン貼ってモザイクで隠す作業をやるか・・・・・・・・・・

今期アニメいろいろ見てますが私は俺ガイルがとっても好きなので
みんな見てね~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
yukinon.jpg
俺ガイル1期が放送してたときのイラスト見つけてきました~~ああ~この2人かわいいんじゃあ~~
文化祭の1件から距離がぐぐっと近づいた奉仕部見れてすんごくしゅんごく嬉しいです…
原作は全部まだ読んでなくって、アニメで決まってる話を読んで→アニメ見ての繰り返しなので、
放送分と次回放送分は読んで~~みたいな感じでアニメの進み方楽しんでます!
俺ガイルもぼちぼち描きたいな~と思っています。

脱稿までこもるゾ!!!

拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |