
--/--/-- -- --:--

拍手←押したら喜ぶよ
スポンサー広告
fx_201505091827337bf.jpg
スパコミお疲れ様でした~!!
当日はちょっと暑かったんですけど、いろんな人に遊んで頂けてすごく楽しかったです!
差し入れとかお手紙とか本当に嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♥
イベントに行くといろんな活力もらえて本当に毎日頑張って生きようって気になります!
感想言いにくい本だったのにもかかわらず嬉しい言葉も頂けて…!本当にありがとうございます!
初夜見たいよ~みたいな意見も頂いたのですが私もナエギリの初夜見たいわ!!!!!!!!!!!!!!
次は7月の学トラに参加しようかな~と考えています!新刊出せるように頑張ります!
そろそろ夏コミに向けての準備も始めないとですね!受かってたらいいな~ナエギリ~

そういえばCouplesっていうカップル専用アプリを苗木と霧切の名前でやるって遊びを始めたんですけど
めちゃくちゃ楽しい~~~~~~~~~;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ラインみたいなのとかQ&Aとかもうなりきり以外のなんでもないんですけど楽しい;;;;;;;;;;;;;;;;;
なんていうか私の中ではこの世はナエギリに満ちているんですよね…本当に毎日幸せ…
友達が「このアプリ霧切が積極的にやるとは思えないから苗木がやったらそれに便乗する」みたいな感じで言ってて、
私が苗木なんですけど、Q&Aに答えてたら霧切さんも答えてくれて、
その解答がメッチャ淡泊でウワア~~~霧切;;;って興奮してます。あれ…これって夢厨なんじゃ…?

なんていうかこう…私の脳内の霧切はいつだって可愛いから霧切を見失いそうになるんですけど、
あの子はいつだってクールでミステリアスな美少女だった…自己紹介もろくにしないし裁判でやたら発言するし、
夜中に部屋に来るし同級生を囮にするし仲間って言われるとチョロいし子供みたいにすねるし
裏切ってくるしでもすぐに助けに来てくれるしお父さんのことが忘れられないし探偵一族の娘さんだし…
なんていうか本当にたくさんのものを抱えているし、とても触りにくい女の子なんだなあって改めて思います。
でもちゃんと霧切さんのことを見ると、ちょっとした表情の変化だとか、好きなものとか、嬉しいこととか、
嫌なこととか、譲れないこととか、そういうのも見えてきたりして、どんどん好きになっちゃうんですよね。
第一印象で「この子ってこういう子なんだ」って思うのはすごく簡単なんですけど、隠す事を徹底してきた霧切は、
それ以上に自分も踏み込まないし踏み込んでくる人なんてそんなにいない状態で生きて来たと思うんですよね…。
なんか、どこまであの子のことを理解できるかはわからないし、理解した気にもなりたくないんですよ。
でも、知ろうとする気持ちは忘れちゃいけないんだなあって思います。
こんなに公式が情報を小出しにしてくるキャラクターなんてそうそういないしね!!!

えっなんでこんな話になった!?霧切大好き!!!!!!!!!!!!!!
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

