スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手←押したら喜ぶよ
スポンサー広告
こんにちは~!おじゃんだよ!
もう夏コミまであと4日?うそでしょ・・・

最近はFGOばかりやっていました。
すごく楽しい・・・。
私は第5特異点がすんごく楽しくって、もう未だに忘れられません・・・。
すごいな~~って思ったのが、ストーリーもバトルも育成もぜんぶ楽しいことでした。
低レアでも育てることですごく戦力になってくれるので、愛しくて愛しくて仕方なくなる・・・
再臨のシステムが、なんか、とても、ポケモンやってる気分になる。
いわばエミヤは、私にとって御三家みたいなもので、だから一番レベルは高いし、いちばん最初に最終再臨する、みたいな・・・。
正直、エミヤとマシュのことを信頼しすぎて、第5特異点の途中くらいまで戦闘はすべて「エミヤ、マシュ、サポートのバーサーカー」だったんですよ。
もう槍のときなんてぐっちゃぐちゃだったんですが、それでもエミヤは頑張ってくれたので・・・。
最近会社で、私が「やります」って言い過ぎたせいで仕事の量の偏りがひどくなってしまい、私がパンクしたところで「抱えすぎ」ということを上司に怒られる・・・という事件がありましたが、私のカルデアもとんだブラック企業でしたね。
エミヤが何も言わないからって・・・休まず労働をさせてしまいました・・・。
そりゃ、誰だって「頼みやすい人」に頼みたくなりますよ・・・。
エミヤが毎回「全霊でお相手しよう」って戦いにいってくれて、どんなにギリギリで勝利しても「もう少し手こずると思ったのだが…」とか言うんだからね
そりゃ~~~頼みますよ!!!!!!!!!!
今思えば本当にクソマスターだな・・・と思いますし、周りの友人がいろいろ教えてくれたお陰で、いま本当に楽しめていますし、エミヤやマシュにも無理をさせることが少なくなりました。
そんな私もエミヤの最終再臨の姿を見たときは目頭が熱くなりましたね。
ちなみに好きなサーヴァント3人挙げてって言われたら、ナイチンゲールとラーマとアステリオスですね(エミヤは?)

最近描いたFGOの絵を貼りますね。
みんなかわいいので描きたい子がいっぱいだよ~!
DGZEpEbUQAEIA8C[1] DEI2EwUV0AE2W3K[1] DCiWP4uUIAATi2z[1] DEnmuETV0AAFgtq[1]


ちなみに先日の第5特異点ピックアップガチャは惨敗でした~~~チクショ~!!!
友達に電話しながら「余は、マスターが好きだ」「アタシも大好きィ!!!!」ってひとり芝居するくらいラーマ君とナイチンゲールに来てほしかったです。
でもホームズが来ました。探偵だよ。


追記は拍手返信です。コメントも別に返信します!
>>続きを読む・・・
スポンサーサイト
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。