夏コミ参加します!

2012/08/09 Thu 20:55

3日目東エ-22ab「ざわめきじゃんぼ & clocknote.」になりま~す!
配布物のご紹介です~!


新刊1冊目は杏さや個人誌になります~!
杏子とさやかが餃子をつくったり、未来に思いを馳せたりするお話です。
ちゅーとかはしないけど、ナチュラルに杏子が見滝原中学校に通っていたり、
さやかと杏子が付き合ってたりしますのでご注意!


新刊2冊目は、まどマギ水族館合同誌になります~!
まどマギと水族館を愛してやまない総勢11名による92ページの濃厚な合同誌です!
イルカさやかやごまどかが大暴れする大変可愛い内容になりました!!
会場限定の水族館お土産セットもあります!詳しくはこちらの特設サイトをご覧ください!

既刊はすいませんが手元にないので、今回は新刊のみの販売になります。
スケブは汗がついてしまうので、数を制限させていただくと思います。すいません・・・;
当日飾ってあるポスターはイベント後お渡しできますので、欲しい方は昼過ぎに声をかけてください~!


お品書きはまた後日アップします!



拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示