お久しぶりですドン!

2012/11/07 Wed 03:43

syk.jpg

ごめんさやか。我慢できない。

さやかちゃんとえっちなことがしたいドン!
お久しぶりです!ざわめきじゃんぼです。

夏コミからご無沙汰してましたが、
offlineの方更新させていただきました~!
夏コミは初めて合同主催をやらせていただいたり、
個人誌も作ったりと多忙でしたが本当に楽しかったです。

9月からは就活だったり卒制だったりで
しばらく同人をお休みしていたんですが、
ちょっとだけ落ち着いてきたのと
劇場版を見た影響で、冬コミに新刊出そうかな~と考えています。
またその件でアンケートなど計画しています。
今回は委託ということなのであんまり大それたことはできませんが、
なんか喜んでもらえる企画ができたらな~と考えています!!

最近放置気味だったまどポをせかせかと進めております。
さやかルートが本当にしんどいですが、頑張っています。
さやかルートしんどいよお・・・( ´・ω・)o

女の子の下着が大好きです。
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
今回も楽しみに待ってます!!

管理者のみに表示