さむいよ~~~

2012/11/10 Sat 02:37

a a a

本日のらくがき~!
私はまどオンやってないんですけど、
まどオンの演劇さやかちゃんの衣装がめちゃくちゃすきです!
猟師ってポジションたまらないね・・・!
赤ずきんは、最終的にオオカミと猟師さんのラブロマンスになるので
公式杏さやってことですよね( ◜◡◝ )♥

本日は溜まってた拍手返信をします!
遅くなってすいませんでした・・・!いつもありがとうございます!

>かみかわかずやさん
こんにちは!こちらでは初めまして!
拍手ありがとうございましたー!さやかちゃんです!

>いつも見ています。ありがとー
こちらこそいつも見ていただいてありがとうございます!!

>tiyoさん
わわわ了解しました!!
魔法少女みんな好きなので、ほかの組み合わせも
いろいろ描いてみたいです~!!
最近はマミさやがブームです!

>しほさん
はじめまして!わーーありがとうございます!!!
cherish買っていただけて嬉しいです!!
ぎゃーー告白されてしまった!でも私にはさやかちゃんが・・・モジモジ
私の日常なんて起きて学校行ってバイトして寝るみたいなくそつまんない感じですよ!!(笑)
ありがとうございますー!これからも杏さやいっぱい描きますね!!

>トルコ風アイスさん
わーありがとうございます!!新刊頑張ります!!
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
本日のらくがき〜!私はまどオンやってないんですけど、まどオンの演劇さやかちゃんの衣装がめちゃくちゃ