さやかちゃんはノコノコ

2012/11/14 Wed 02:44

sykm.jpg

さやかちゃんってノコノコだと思うんですよね~!
私は原稿中、バラエティとか実況とか、ちょっとうるさいのを
見てた方が眠くならずに作業がはかどるんですよね。
最近、私の人生で1番好きな紙マリオの実況を見てます( ◜◡◝ )♥
紙マリオシリーズめっちゃ好きなのに、周りに語れる人が
いないんですよね~みんなにやってほしい!!
さやかちゃんってノコノコみたいですよね~


そしてpixivには夏コミのときの水族館合同で描いた待ち受けを投稿しました~!
チケットのQRコードにアクセスするとダウンロードできたんですが、みんな気づいてたのかな?

冬コミ原稿もりもりがんばりますー☆
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示