バイトおつかれちゃん

2012/11/19 Mon 00:19

アンケートにご協力お願いします!
冬コミの杏さや短編集に入れるネタを募集してます~!
描けるかわかりませんが、ちょこっと思いついたネタとか見てみたいネタとか
投下していただけたらとっても嬉しいです~(❀◕ ◡ ◕)

syaaa.jpg gyu~
どうぶつの森私もやりたいです~やりたいです~
3DSから買わなきゃいけないから金欠にはちょっと厳しいです~

えーと、18日に2年半年ほど勤めたバイトを辞めました。
ファミレスのホールだったんですが、辞めたい辞めたい言ってたのに
なんだかんだ2年半もつづけたんですねぇ、びっくり!
でも今のバイト先で学んだことってほんとたくさんあって、
私が将来の仕事を決めるうえでもバイト先での経験が決めてになったし、
辛かったけど続けてきてよかったな~と思いました。
まだまだ私は我慢のできない人間ですが、バイト先でたくさんの我慢を学んだ気がします~
これからも人生の荒波にのまれることと思いますが、絶対に途中で投げ出したり
逃げ出したり諦めたり人のせいにはしたくないなーと思います。
ファミレスでバイトしてなかったらファミレスバイトパロ本出すこともなかっただろうし!
これからは勉強と卒業制作に集中したいと思います~。


寒すぎてさやかに会いたくて会いたくていろいろ妄想した産物です(笑)
キス顔クッションほしいです~!!切実に。

拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示