まずは、アンケートにご協力ありがとうございました!
とっても素敵な杏さやネタがたくさんで、嬉しかったです!
頂いた意見の中からビビビッときたものを何点か
新刊に入れる予定なのでお楽しみにしていただけたら嬉しいです(❀◕ ◡ ◕)
現在本文作業中です!がんばるぞ~~~~

そして最近のらくがき。
mami_20121205231939.jpg syk_20121205231938.jpg nemui.jpg
さやかちゃんはダッフルコートが似合いますね。なんでも似合いますね。かわいい

そういえば先月の終わりに、お誕生日を迎えました!
さやかとの年の差がまた開いてしまいましたクソ~~~目指せ年の差カップル!
今年の誕生日は生まれて一番って言えるくらい祝ってもらっちゃって
ほんと幸せでした。ありがとうございます( ´;ω;)
いつもまどか関係で仲良くしてくださってるお友達にサプライズで
お祝いしてもらったときにはもう感動して大人げなく大泣きしてしまったくらいです。
素敵なお友達に囲まれて幸せです。
ツイッターでもいろいろな方にさやかとお幸せに!とメッセージをいただいたので、
今年も彼女を幸せにできるよう頑張っていきたいと思います!ペロリン!

ZHs6Y.jpg mj4Wm.jpg
お誕生日にもらった印象的だったお祝いのケーキです!
おっぱいは学校で友人にもらいました。おいしかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
杏さやケーキは見たときの感動はもう語れないです~~!立体が素晴らしかったです!

卒制や勉強で忙しい時期ですがまだまだ原稿がんばります!

拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示