c83情報です

2012/12/27 Thu 23:32

冬コミの新刊情報です。


新刊は杏さや短編集になります。
杏子とさやかにまつわる7つの話を漫画にして詰め込みました。
いままでにないボリュームのページ数になりました!
そして表紙はそらとさんにデザインしていただきました!
さらに成岡さん、えろ豆さん、そらとさんにゲストで漫画を描いていただいたので、
合計10個の杏さやが詰まってます!!

スペースは
1日目 東6-ノ30b 「いけばしや」さん
3日目 東6-ソ01b 「えねるぎあ」さん
で配布されます!よろしくお願いします!!
無料配布の手書きポストカードについてはツイッターで随時情報を更新します。


そして合同誌の参加情報です。


柴系さん主催のまどか☆マギカキャラクター号泣合同誌「ナキムシマギカ」に
さやかの担当で参加させていただきました!
さやかちゃんの号泣ということで、本編より少し前のさやかちゃんと恭介君
について描かせていただきました!よろしくおねがいします。


原稿が終わってからダンガンロンパを始めて、
先日無印の方をクリアしました。いまは早速2をやってます。
ほんとにおもしろくておもしろくてすごい語りたくてしょうがないので、
誰か語ってやってください。私は石丸くんにメロメロです( ◜◡◝ )
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示