2013/02/15 Fri 01:43

ハッピーバレンタインデー(。◠‿◠。)

ayahata.jpg syk_20130215013207.jpg barentain.jpg

あやはたとさやかちゃんとナエギリバレンタインデー!!
ナエギリちゃんは某テロが可愛すぎて・・・部屋に呼んだよこいつ・・・
私は1日会社のお勉強とにらめっこしてました_(:3」∠)_

最近ダンガンロンパのナエギリちゃんが可愛くて可愛くてしょうがないです。
1回目ロンパプレイしたときは、話についてくのでいっぱいいっぱいで
ちゃんと1人1人の発言に注目できなかったので、
いろいろ考えながら2週目してます~!!ナエギリちゃん可愛い…
通信簿もぼちぼち埋めてます。みんなかわいいな~~~
霧切さんの通信簿のラストは「は?え?おい!!!!!!!!!!!!」って
なるくらい可愛かったです(。◠‿◠。)
あんまり好きになった事ないタイプの子たちなんで難しいですが
もりもり描いていきたいです!ナエギリちゃ~~~ん♥
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示