ご無沙汰^~^

2014/06/15 Sun 15:56

ご無沙汰していますざわめきじゃんぼです~!
このブログ1年くらい更新してない!!!

とりあえずofflineページ更新しました!
いままでのロンパ本とか全部載せました…!
通販ページにもいけるようにしておきました!
まとめてみるとロンパ本結構だしてますね~!
今年は夏コミもロンパで出す予定なので
よろしくお願いします~!まだまだナエギリアツいぜ!

今期アニメは悪魔のリドルがおもしろいです。
そらとさんにそそのかされて見始めたらずぶずぶはまって
2週間くらいで立派な番場クラスタに育ってしまった・・・番場ちゃ・・・
bannbaaaaaaaaaan.jpg titahitu.jpg nionio.jpg
最近の絵です~!リドルばっか・・・
本当にリドルおもしろい・・・こんなに急速に私を立派な働き蜂にしておいて、
来週には最終回とか認めない・・_(:3」∠)_ ウウッ
熱が収まらなかったら夏コミで番場本出そうかな~と思ってます!
番場という人間がもう根本的に大好きなんですが、どっちかといえば真夜に入れ込んでます;;;;;
真昼の事が大事で大事でしょうがない真夜が可愛いです・・・ウッ・・・
黒パも行く予定なので楽しみですー!!番場T着て昼の部も夜の部もいくぞ!!

また適度に更新始めようかと思いますのでよろしくです~!
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示