スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

拍手←押したら喜ぶよ
スポンサー広告

悪魔のリドル!!

2014/06/30 Mon 10:12



あ、悪魔のリドルが終わってしまった~~~~~;;;(1週間前)

最終回はチタンがすべてかっさらっていった感じがしますが、
私は番場真昼とかいうクソメンヘラコミュ障聖遺物厨に対して怒り狂っています。
ああ~~~~~~~~~~~~~真昼ほんと・・・おまえ・・・・
ツイッターで散々叫び散らしてたので今更どうこう言いませんが、真昼・・・お前・・・
私は真夜くんありきの真昼ちゃんがとても大好きなので、これからもしんまひ描くだろうなあと思いました。
真夜は真昼のなかには生き続けているらしいですが、
いつも笑顔で楽しそうでちょっと狂気的で暴力的で言葉使い悪くてでも優しくて愛嬌のある真夜くんが
見れないのは私がさみ・・・・寂し・・・ウッ・・・・オッオエエエエエ・・・・・・・・・・ッウエエエ・・・・・・・・・・・・・・・・
もうやだ真夜に会えないなんてほんとにやだもう生きていけない・・・・・・・・真夜・・・真夜あ・・・・・・・・・
真夜をもう一度外に出す為に真昼を監禁(この矛盾よ)しようかと何度も思いましたが、
真昼を目の前にすると何もできなくなって殺害用のナイフを床に落とし膝から崩れ落ちてしまう・・・
だってあいつ・・・・・・・・・顔メッチャ可愛いんだもん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(番場クラスタの闇)

という訳で1週間遅れの集合絵を描きました!は、はよ原稿しないと!!!
まどかの時もロンパの時も集合絵だけは描かなかった私もついに集合絵処女をリドルに捧げました
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« C86情報 | HOME | リドラー »

