スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

拍手←押したら喜ぶよ
スポンサー広告

2014/09/02 Tue 12:25

sfc.jpg

夏コミお疲れ様でしたー!
当日いろいろ構ってくださった方々ありがとうございました!
すっっごい楽しかったです!!

そらとさんのチタンT着ての参戦だったのですが、
ロンパスペースなのにリドル缶バッジが結構ご好評いただけて嬉しかったです!
悪魔Trickもすごいご好評でした~!ありがたや~~~!!!
ロンパ本の方も、既刊は手持ち分すべてなくなりましたので、
残りは通販のみとなります!通販はOfflineページから!
暑い中来てくださったりスケブ頼んでくださったり、差し入れまで頂けて本当嬉しかったです~
冬コミもダンガンロンパで参加予定です!
その他のイベントは9月に阪トラと、11月に学トラを予定しています^^

ところで最近いろいろアニメを見たり漫画を読んだりしていて、
未来日記とか神様ドォルズとか蒼穹のファフナーとかコッペリオンとかよつばととか野崎くんとか花物語とか
いろいろ見てそのたびにツイッターで実況してフォロワーが減っていました。
あと黒組パーティーにもいったのでその辺のレポもかきたいです!
いろいろ書きたい事あったのにいざ書こうとすると何も浮かばない。

あと拍手絵更新しました!何年ぶり!?
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

