2014/09/21 Sun 04:49

告知です~!!
本日(9/21)インデックス大阪で開催される学園トライアル大阪4に参加します~
新刊出ます!ナエギリです!



苗木と霧切の中身が入れ替わるという私がやりたかっただけの題材の話です。
入れ替わったからこそ気付ける相手と自分の違いをテーマにしてますので、
いろいろナエギリの男女の違いとか、コンプレックスとか、表情とか、そういうのをいれました。
言い訳ですが結構ハードスケジュールだったので、誤字がすごいです!あと背景直線とヤシの木しかない(いつものこと)

あと、新刊を購入いただくとおまけでナエギリYesNoステッカーが付きます。
si-ru.jpg

ステッカーとラベルの違いってなんだろう?って調べたらステッカーは野外に貼っても大丈夫らしいです!
是非、友達や恋人の誘いに応じるとき、断るときに使ってくださいね!!

当日は割とスペースにいるんじゃないかな~と思うので是非構ってください^^
スケブも受けようと思います~!状況見てお断りしてしまったらすみません!
どうでもいいんですが、6時にお家出る予定でこんな時間まで起きていてざわめきじゃんぼは大丈夫なのか!?
大阪在中ずっとのびさんに遊んでもらえるのが本当に楽しみ~!
「たのしみだなーほんとにたのしみだよ!」こんなに語彙が乏しいほどに楽しみ

拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示