スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

拍手←押したら喜ぶよ
スポンサー広告

おは切

2014/12/07 Sun 13:24

おはようございます!
特にお知らせすることもないかなあと思うのですが、
更新できるときに更新するスタイルでいこうと思います!
昨日は岡本玲ちゃんのカレンダー握手会の日でした…
私はいけませんでした!!!ウウッ…

01sp_cut.jpg
2月の学トラ申し込みしました!!!
まだちょっと先ですが、ずーーーーっと描きたかった話を形にしてみようかな~と思います。
またナエギリなのですが、ちょっと霧切メインになります。
ナエギリは結構描きたい事がすごく多くって、でも形にするのにとっても時間がかかる子達で、
大変なのですがまだまだ頑張っていきたいな~と思います。
もうこの子たちで10冊も出してるんですね~・・・びっくりです。
ぼんやりなのですが、一区切りするとこまでちゃんと描けたら
1冊にまとめてみたいな~とかも考えています!
ナエギリは私の初めてをたくさん奪っていくね・・・チュッ・・・

あと最近描いたやつとか!

ロンパのログをまとめました!!!
3月にまとめたっきりだったので、結構前のやつもありますね~…
70枚くらいあるのに、ほぼ霧切がいないのがなくってびっくりしました!!!
私はほんとに霧切ばっかり描いてるんですね~…霧切大好きです。
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

