スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

拍手←押したら喜ぶよ
スポンサー広告

ナエギリアンソロジ~~~

2014/12/15 Mon 01:29


pixivにもサンプル投稿しました!よろしくおねがいします~!!
これにてアンソロ系の告知は終了になるかなーと思います!いや~長かった・・・
アンソロを企画して、主催するなんて初めての経験でしたが、
ここまで来れたのは参加者の皆さんと陰で支えてくれたいろいろな方の協力があったからこそです。
本当に、本当にありがとうございます!!!!!
表紙から裏表紙に至るまで、全ページでナエギリを楽しめるように!をモットーに編集作業をしてきました!
出会ってから今に至るまで、そして1度なくしてしまった過去を経て、未来まで・・・
そんなたくさんのナエギリが詰まっています!!すごいぞ~~~~~~~~~~ッ
私も実際自分の原稿と編集作業してるときに、ナエギリの今までのことを思い出してジーンとしてしまいました!
読んだ人がそう感じてくれる本に仕上がっていたら嬉しいです!!
ノベルティも可愛くできたかな~と思うので、ナエギリ好きさんは是非!会場で!手に入れていただけたら嬉しいです!
当日の頒布物に関する詳しい情報はまた後日お知らせします!

クソどうでもいい私の日記は追記からどうぞ!!!
私漫喫っていったことなくて、最近やっと友人と一緒に行ってきたんですけど、
カラオケあるしこたつあるし暖かいし漫画読めるしソフトクリーム食べれるしスゲー快適でした!!!
ソフトクリームがすごい美味しかったんですよね~~~
私は固めてあるハードアイスとかシャーベット系よりソフトクリームが好きです。
牧場とかにあるやつとか絶対食べます。何かオススメあったら教えてくださいね。
漫画はすごい気になってた四月は君の嘘と聲の形を読みました。
どっちもすごーーーーーく良かったです。
四月は君の嘘はキャラクターのショタ時代がいちいち可愛かったのと、
モノローグというか、キャラクターの感情がすごいこっちに向かってくる感じがよかったです。
私は椿がすごい好きです。かをちゃんも好きです。
聲の形はんもーーーーーーすっごく硝子ちゃんがかわいくてかわいくてかわいくて・・・
読みながら「ア”--------ッ可愛い!!!」と叫んでしまうくらい可愛かったです・・・
いちばん好きなのは結絃です・・・みんなわかるでしょ・・・たまらん・・・・

あと、最近ガキ使のDVDめっちゃレンタルして見てます。
笑っちゃいけないやつ・・・リアルタイムで見てても見逃したとことか忘れてるとこいっぱいありました!
病院、新聞社、ホテルマン・・・と見ましたが、わたしは新おにいとヘイポーネタに弱い・・・・・
狂ったように笑いながらネームしてます。年末も楽しみ!!!

以上!!!!!!!!!!!!!!!!
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« バトン | HOME | おは切 »

