バトン

2014/12/17 Wed 03:53

hiroin.jpg hinanami.jpg gsz.jpg

最近描いたやつです。
スーダンやり直してるので七海がかわいい…
七海は色合いがすごく可愛くて、色塗り凄く楽しいです。

追記からのびさんにもらったバトンやってます

のびさんからもらったバトンです!


[1.いつもどうやってアイデアを出していますか]
カップリングや描くものによって出し方が違うんですけど、
ナエギリの場合だったら、苗木と霧切にこういう事させたい~って思うのと、
○○させる為には○○が障害になるから解決させよう、みたいなパターンがあって、
これを軸に考えていく…って感じが多いです(???)
あと多いのはこのセリフ言ったら可愛い!みたいなのも多いです。

[2.アイデアが出やすい場所]
お風呂入ってる時と、駅まで歩いてる時です

[3.作品を仕上げるのにどれくらい時間がかかりますか]
同人誌だったら、2週間くらいかな…と思います。私生活とか入れて…。
ツイッターとかに上げてる落書きは30分~1時間くらいかな…と思います。

[4.今まで嬉しかった感想は]
感じたままのことを直接私に伝えて頂けるのがいちばん嬉しいです。
あと、ロンパで出している本は、霧切の可愛いポイントをもりもり入れてるので
「ここの霧切さんのこの行動って○○だからですよね!」って気づいてもらえるのは
めっちゃ嬉し~~~~~~~ってなります!!!
昔、5枚くらいの便せんに私の本の感想を書いてお手紙をくれた方がいたんですけど、
それは本当に本当に嬉しかったし、いまでも宝物です。

[5.尊敬する人は]
いっぱいいますよ~~~~~~~~~~~~

[6.目標とかありますか]
私はとんでもなくキャラ厨なので、自分がどうとかより、
苗木と霧切のことを満足いくまで描き続ける事が目標です…
出来る限りいろんな人に苗木と霧切のいろんな形を見てもらいたいな~とも思うので、
その為には私がもっと精進しなきゃですよね!!!

[7.描きたいジャンルは]
シリアスとエロが描けるようになりたいです

[8.回してくれた人の作品をどう思う]
すごい丁寧に作られていて、まどかとほむらちゃんへの愛が伝わってくる!!

[9.お疲れ様でした]
あり切

[10.最後に回したい絵師さんをどうぞ]
のびさんも回すひといないって言ってたけど私もいない。
そらとさんきっと見てないけど、見てたら受け取ってください。
拍手←押したら喜ぶよ
| コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示