C87について

2014/12/26 Fri 22:56

C87情報です~!お品書きつくりましたー!(サムネクリックで拡大します!)
お品書き


【新刊】 苗木誠×霧切響子アンソロジー
「霧切さん、ここまで言えばわかるよね?」 A5/116P/\1200

念願だったナエギリアンソロジーです!
総勢18名のいろんなナエギリが見れます~!
116Pほぼ全ページに絶対ナエギリがいるので、好きな方は必見です!
会場限定ノベルティが付きます~!詳しくはサイトみてね!


【委託】 カノープスをさがさないで
ジムノペティさんの新刊 B5/52P/\600

委託でお預かりしています。
絶対絶望少女の内容なので購入時は注意してくださいね!

既刊はボクとキミの相違点How To Gameもっていきます!
あと、今回はスケッチブックお休みします~!すみません;;
当日会場に飾ってあるポスターは、閉場後に受け取れる方にお譲りします!
欲しい方いらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください^^先着になります。
当日は可愛い可愛い霧切さんに売り子さんをお願いしているので私も今からドキドキです!
へへへ・・・粗相しないようにしないと・・・

当日来られる方は暖かい恰好で来てくださいね!!



拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示