スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

拍手←押したら喜ぶよ
スポンサー広告

苗木君のお誕生日

2015/02/08 Sun 22:54


2/5は我らが苗木誠くんの誕生日でしたね。
苗木君のこと本当に大好きですが、意外とお祝いちゃんとしたことがなくって、
やっと苗木君の誕生日を交えた作品を描くことができました!嬉しいー!
もともと学トラ7でコピ本にしようと思っていた奴です。
私は、苗木が霧切に当たり前のことを教えてくれたり、それで霧切が幸せな気持ちになったり、
そういったナエギリがすご~~~~~~~~~~~く好きです・・・・・
いろんな経験をしてどんどん大人になってお互いがかけがえのない存在になったらいいね・・・

そういえば!!!!私が全然拍手をもらえないのが悔しくって
拍手ボタンを毎記事につくように設定しました!!!
何気なく押してもらえたりひとこと頂けたり絵のリクエストとかしていただけたら
私が大変喜びます!!!!!!!!!!!!!!!!!
近々拍手絵くっつけたらまたご報告しますね~!へへ!

正月太り悩んでたんですけど、
もやしにハマってもやし料理いろいろやってたら
なんか体重戻ってました。もやしすげえ~~~~~~~~~
そんなわけで昨日の昼間にご褒美に牧場しぼり2個買ってきたんですけど、
今日の昼にもう2個食べちゃいました。なぜ?あればあるだけ食べてしまう…デブ!!!!!!!!!
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

