スパコミ申し込みました!

2015/03/05 Thu 22:47

A-type_20150224170326e38.jpg

スパコミ申し込みました~!ナエギリです。
今後の予定によってイベント参加ペースが変わるかもしれないのですが、
とりあえずスパコミと夏コミ(受かれば)はナエギリで何か作りたいな~と
考えています!頑張るぞ~~~(。◠‿◠。✿)

そういえば!ロンパ舞台のDVD/BDが発送されましたね~~~
さっそく見たんですけどンモ~岡本玲ちゃん舞台裏でも可愛かったです…
なんていうか直接見に行ったときは玲ちゃんの空気を味わうことはできたんですけど、
表情とかじっくりは見れなかったので、あの玲ちゃんの涙シーンは
私の中のいろんなものがブワ~~~~~ッとなりました…
なんていうか、記憶がない時の霧切はすごいずっと眉間にシワ寄せてて
近寄るなオーラが凄かったのにもかかわらず、仁さんの言葉を聞いて
父に関する記憶が蘇ったときにあの涙を流して、
そのあと苗木に向けて希望って言うわけですけど、そこで
初めて自然な笑顔を見せるんですよね~~~~~アア~神か…
ここからの霧切の表情の自然さは本当に本当に愛しいです…
玲ちゃんはすごく笑顔が可愛い子だから余計…アアア…
とにかく素晴らしかったです…
あの子たちがゲームやアニメとはちがった形でわいわいしてるのが
見られただけで本当に生きていてよかった…神…(信仰)
あと、メイキングはもう神すぎて…!!!!!!!!!!!
千秋楽の日って、実際見に行ってないくせにツイッターとか見てて
終わってしまったんだ~~~;;;って事に涙を流すくらいだったので、
その日のカーテンコールとか見れて本当に本当に嬉しかったです…!
まだ買ってないひと本当に買うべき~~~~~~~~~;;;アア~~~ッ
amazonに飛びます
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示