ンア~ナエギリ

2015/06/30 Tue 23:30

こんばんは~!
6月がちょっとバタバタしていた為、すごく久しぶりの更新です。

え~っと夏コミ受かりました!
8月14日(金)1日目です。V-29bです。
また懲りずにナエギリなのでよろしくお願いします。
いまいろいろ準備をしているのですが、ちょっと長めのナエギリ新刊と、
あとグッズを何個か作ろうかな~と思っています( ∩ˇωˇ∩)
グッズだけはもう入稿終えているので何事もなければ出ます!
wa.jpg
絵柄はこんな感じです!
何を作るのはまだお楽しみです~!夏コミ前に告知します!
新刊の方はちょっとナエギリに新しいステップに進んでもらうお話なので、
いまからもう泣きながらネームしています…。ウウまた私の重いつわりが始まってしまう…。
ナエギリを描くときは、ネタが浮かぶ(受精)→原稿中(つわり)→脱稿(出産)→イベント(セックス)→ネタ浮かぶ(受精)
の繰り返しなので、常に私はつわりが重いです。
それでもやっぱり腹を痛めて産んだ子のことはすごく愛しいし大事に思えるのでまた頑張るぞ~!!

またちょっとこもりつつ何かあれば告知しにきますね!ナエギリ今日も最高
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示