ぎっくり腰になりまして

2016/05/15 Sun 20:28

kosi.jpg

いろいろあったんですけど、ぎっくり腰をやってしまいまして、
ほんとうに腰が痛いんですよね・・・
私は太ももを触られるのが大っ嫌いで、それはくすぐったいからだったんですけど、
これもこりからくるものだったらしくて、初耳でした。
原稿やってる皆、腰には気を付けてね・・・
適度なストレッチ大事です。

あと、僕のヒーローアカデミアが最高におもしろいです。
今期好きなのはマヨイガとヒロアカとビッグオーダーです( ∩ˇωˇ∩)
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示