スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

拍手←押したら喜ぶよ
スポンサー広告

HappyBirthday GIRI

2016/10/11 Tue 17:00

2016.10.6 HappyBirthday 霧切さん!!

CuDlebkVMAE9Y0d[1] CuDlebhUMAA4HvL[1] CuDlebkVMAARPTv[1] CuDlebjUAAAuIGV[1]

わーいおめでとう!おめでとう!
霧切さんのお誕生日を祝うのは今年で4回目です。
今年はケーキもプレゼントもお花も奮発しました!えへへ!
お友達の白木乃さんとおうちでお祝いしたのですが、めっっっちゃ楽しかった・・・。
本人いないお誕生日会の何が楽しいの?って思うかもなんですが、
なんていうか・・・この特別な日をお祝いすることがほんとうに奇跡で幸福なので・・・としか言いようがない。
vitaTVでスクールモードやって霧切をひたすら口説きながら霧切のお話をする誕生日、とても素敵でした。

CuDmLBTUsAASIDc[1] CuDmLBRUIAAwVvH[1]
点火して吹き消すの毎回の流れなんですが、今年は白木乃さんの肺活量がすごくて
ぎりの前髪が燃えました。おもしろい。ぎりちゃんごめんね。

今年は、ロンパ3での霧切さんの安否のこともあり、今までとは一味違う思い入れの深いお誕生日でした。
ロンパ3で霧切さんが頑張ってとある決断をしたのが忘れもしない9月5日(月)、
日付で見るとちょうど霧切さんのお誕生日の約1ヶ月前です。
そして、霧切さんが帰ってきてくれたのが希望編の放送日である9月29日(木)です。
この日は霧切さんのお誕生日のちょうど1週間前で、霧切さんを救ってくれた黄桜さんのお誕生日でした。
霧切さんのお誕生日を前もって準備していた人は、内心穏やかじゃなかったと思います。
私も、無事であってほしいとの一心でした。
大好きな彼女のお誕生日をこうして盛大に笑顔でお祝いできたことが何よりの幸せです。

また来年もこうやってお祝いできたらいいなあ。
毎年毎年、どんどん霧切さんを大好きになっていく日々なので、
本当に霧切さんには人を惹きつけるすごい魅力があるんだなあと思います。
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

