スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

拍手←押したら喜ぶよ
スポンサー広告

モブはもちもち

2016/10/24 Mon 16:58

おじゃんぼだよ~
今週もがんばって生きますよ~

CvbmlYsVUAAHhE5[1]
今週の絵
苗木と霧切が生きてるんだなあって感じの
日常の1コマがすごい好きです。
一緒にお昼寝したりとか、可愛いですよね・・・。
なんていうか、霧切がそういうのを誰かとできるように
なるっていうのが、本当に、涙がとまらないです・・・

最近、自分の身体のゆがみを見てもらう機会があったのですが、
相当ゆがんでいてびっくりしました!下っ腹出すぎ!!
いちばん驚いたのが、自分が冷え性だった事実です!
これからの季節、身体が冷えやすいと思うので、みなさん気をつけてくださいね。
私はちょっと通って体のゆがみを徹底的に直す予定です。
ぎりのようにピッと美しい姿勢を手に入れるぞ~~~!!!
霧切さんも結構冷え性だと思います。
ですが、霧切さんの末端がめちゃくちゃポカポカしてたら
それはそれで可愛いですよね。
基本的に素手のおててに触れる機会がない女の子なので、
いろんなところがひんやりしていないか心配です。
ちゃんとあったかくしてほしいな・・・

最近モブサイコのアニメを見ました。
モブがもちもちしていて可愛かったです。
あれです・・・よくツイッターでみんなが柴犬の画像をRTして
「もちもち・・・」って言ってるような感情。
モブの頭に顔をうずめたら干したてのお布団のにおい・・・
モブから太陽の匂い・・・お前が太陽だよ・・・
キャラクターみんな可愛くて好きですが、霊幻も好きです。
私のお母さんの弟にすごく似てる。

冬コミの作業にやっと入りはじめましたゾ~!
せっかくなので新刊2冊(無理でも責めないで)と
グッズセット!!!にしたいです!!
アンケートとろうかなって思ってますが、グッズこんなのほしいぞ~って
ありましたらなんかツイッターとか拍手とかで言って下さい。
ちなみに私はデザインセンスが皆無
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

