ぎりの名は。

2016/10/31 Mon 18:33

最近めっきり寒くなってきました。
冬は女の子の服装がめちゃんこ可愛いので大好きです。
霧切はなんでも似合うね。

サークル「ざわめきじゃんぼ」は、コミックマーケット91で
「木曜日 東地区 "W" 60a」に配置されました!

やった~!今年の冬もナエギリです!
お友達によると入り口付近のお誕生日席?らしいので、
いろんな人に立ち寄ってもらえたらな~と思っています。
いろいろやりたいことはあって、グッズセットとかも
憧れていたのですが、時間とお金と相談して頑張ります!

魔法少女育成計画がおもしろいです。
CwBnPYxVUAAWKVx[1]
私の推しはラ・ピュセルです~~~!!!!
ラ・ピュセルの正体があれだから好き~とかそういうんじゃなくって、
なんていうんだろう・・・なんか、トータルしてめっちゃかわいい・・・
私はこういう、ナイトな女の子にとても弱いので、ほんとに、もう、かわいいです・・・
原作も読んでるんですけど、怒涛の展開で、エッアッエエ~~~って感じで
何回も戻りながら読んでる・・・こんなことってあるかよ・・・

余談ですが、霧切があんなことになってから
もう1ヶ月が立つんですね・・・
ほんとに、あの子が帰ってこなかったら私にこんな平穏な日々はなかっただろうなって思います。
生きていてくれるだけで嬉しい。
今日も霧切が大好きです。ざわを
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示