いつだってぎりは可愛い

2016/11/11 Fri 17:54

CwlCzn_VEAALnNP[1]
いつだってぎりは可愛い(2回目)

こんばんは、じゃんぼです。
最近寒いせいで朝ギリギリにしか起きられなくて悩んでいます。
ギリギリ・・・ぎりぎり・・・霧切!!!!!!!
今朝は起床時間より早めに暖房をセットしてみたのですが、
寝心地が良くなるだけでした。解散

今日はジョイポリスの話をします~
前に苗木君を手に入れるためにチャレンジしたのですが、
今回は霧切響子を手に入れるために再戦してきました!
4回挑戦しましたが、最終的に全ての謎がすっきり解ける形で
終わることができたので気持ちよかったです~!!
ジョイポリスであんなに遊ぶのも子供のとき以来だったし、
ダンガンロンパに浸る1日だったのでほんとに楽しかったです~!
ジェットコースターに乗れなかったのが唯一の心残りです・・・
あっフォーチュンフォレスト?も行ったんですけど、
4人メンバーで行って、2人が黄桜さんと仁さん、
2人が苗木君と霧切さんで相性占いをやったんですけど、
恋愛、結婚、セックスって項目があって、
「苗木君は結婚のこと気にしてるけど霧切はセックスやろ・・・」
ってなって、セックスのこと占ってもらいました。
霧切の性欲と苗木君の性欲の比率があっていなくて、
苗木君が付いて来れないときがあるらしいです。

でもな、霧切めっちゃ可愛いから大丈夫やで。

みなさんV3ちゃんと予約できましたか~~~~?
私はなんとか必死に予約できたので、これからが楽しみです。
いまのところ、夜長アンジーがめちゃくちゃかわいいです。
あとキーーーーーーーーーーーーーーーボもかわいいです。
所見は元気な子に落ちやすいので、これから変わるんじゃないかな~と思っています。
あと、もうすぐBOXⅢが発売なので、つまりは霧切草の発売日ですね。
私は休みをとりました。
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示