スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

拍手←押したら喜ぶよ
スポンサー広告

忘れちゃだめなひと・・・

2016/11/19 Sat 06:05

「ぎりの・・・名前は!!!!!!!!!」
前前前世から僕は~~ぎりを探し始めたよ~~~♪
その美しい笑い方をめがけてやって~きたんだよ~~~♪

私も何度生まれ変わってもぎりに会いたいです。
でも思うんですよ。
今の私が生まれてから霧切はこの世に誕生したわけで、
だから、来世の私が生まれる頃にもう霧切はこの世界にいるわけで、
来世の私はまた霧切に恋をしてこの幸福を知ることができる可能性があるわけですよね?
それはとても幸せなことだと思います。

Cxd9BoGUAAAvnk0[1]

いまはもりもり原稿タイムです!ハイスピードペン入れアクション!
1冊目は希望編後にナイーブになって心配性になる苗木と、
苗木のことを存分に甘えさせてあげる母性あふれるぎりの話です。
ナエギリです。
もう付き合っていて、一緒の部屋で夜を共にするくらいの関係です。
なんか・・・ナエギリが同じ部屋に帰るってすごいよな・・・
冬恒例の楽しみで、冬装束のナエギリが描けるぞ~~~!!!
女の子の冬の格好って可愛いですからね!ぎりはなんでも似合うぞ!(前も言った)
寒い季節が二人の距離を縮めるんだね・・・
ナエギリは心はとっても近くにあるから、あとは身体の距離だね・・・
キッ霧切の処女は誰にも渡さないぞ!!!!!!!!!!!!!!!

最近サイコパスを1期と2期見ました。
1度全話見ているはずなのに面白くて面白くて・・・
久々に脳が霧切以外を求めた感じです。
私は夢女なので、自分がこの世界にいたら・・・って良く考えるんですが、
私は犯罪係数がすごく上がりやすいタイプだと思います。
今日も職場で200くらい越えました。
でもね・・・霧切の存在が私の色相をクリアにしてくれるの・・・
昔見たときはこうがみさんが好きだったんですけど、
今見ると普通につねもりとかぎのざ辺りが好きだな~~~と思います。
でもみんな好きだな~~~~~~~~~~~
犯罪係数高い人たちは全体的にバブバブしてて可愛かったです。
まきしまもかむいも好きです。思えばあんまり苦手な人がいなかったなあ。
あとは劇場版!いまめっちゃ楽しみにしてます!


今日はいよいよ拍手の返事を返すよお~追記から!
拍手返信

>>ストラップとか欲しいですー
ありがとうございます~!私もストラップ大好きマンなので欲しい~!!
ナエギリ好きをそれとなくアピールできるようなものを作りたいです( ∩ˇωˇ∩)♥
冬コミはちょっと難しいかもですが、ブレショあたりで作るかもなのでよろしくお願いします!

>>霧切さんの白リボンについてどう思いますか?
靴ひもじゃん・・・・・・・・・・・・と思います。
どうして白リボンにしたんだ…?本当にわからない…。
でもあいつがあんなに嬉しそうな顔してたからもう何だっていいです。
生きろ、そなたは美しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

