恋に落ちる音がした♪

2016/11/28 Mon 18:30

Cx9Oda0UUAAmS57[1]

こんばんは、ざわめきじゃんぼです。
1/29のブレショに申込みました!
いままでたくさんのナエギリカットを描いてきましたが、
今回のものがいちばんお気に入りかもしれない!!
ブレショはちょっと羽目を外して、ナエギリで何かのパロをやろうと思います!
何のパロをやるかは決まっています!
私は、ナエギリはあの日あの時あの場所で君に会えなかったら
僕らはいつまでも見知らぬ二人のままだったと思っているので、
パロは生涯やらないだろうな~って思っていて、
でもどうしてもやりたいものが2つだけあって、そのうちの1つを形にします!
来年はナエギリで描きたいものが2個は決まっているので楽しみです!はやく描きたい!

今日はオススメのweb漫画を紹介します~!
http://astllatte.jp/
矢嶋こずみさんの魔法少女ひよりアーカイブシリーズ!
とってもオススメなので、ぜひ読んでみてください!(無料だよ!)
矢嶋さんにはいつも表紙デザインなどをしていただいていて、
いつも大変お世話になっているのですが、
こちらの漫画には矢嶋さんの可愛くてお洒落でファンタジックな世界観が
これでもか!!と詰め込まれています。
物語に出てくる重要な単語ひとつひとつが可愛くて、モチーフなどもとても可愛いです。
キャラクターもとても魅力的です。私はあっちゃんが好きです。
私は矢嶋さんのモノローグが大好きなのですが、
心に問いかけてくるような素敵な演出がたくさん使われていて、これもすごく見所です。
魔法少女ひよりアーカイブは完結済なので、とても入りやすいと思います。
ちなみにこっちのシリーズに私の最愛の女が出てきます!
現在連載中のBlind Crystalも物語が佳境に入り、目が離せません!
こっちもキャラクターも世界観もとても素敵!
好きなキャラを聞かれると困る・・・ってくらいみんなかわいい・・・
魔法少女モノが好きでも、そこまで見たことがなくても、楽しめますよ~!

先日ロンパのBOXⅢが発売しましたね!
霧切草のために休みを取っていたのですが、あまりの忙しさにやむを得ず出勤でした。
でも、退勤後の霧切さんとの少しばかりの交流はとても胸に染みて、
彼女の行動や発言ひとつひとつに心を奪われっぱなしでした。
さすがに原稿があるので、全てのルートはクリアできていませんが、
せっかくいただけた霧切さんとの交流のチャンスをじっくりと味わいたいと思います。
また全てを終えてからしっかりと感想は書くつもりなのですが、
現時点で霧切さんの可愛いところも面白いところも尊敬できるところも
ちょっと危ないところまで、全て詰め込まれているなあという感想です。
これ、霧切さんのこと大好きな人はもちろん、そういう感情を持っていなくても、
思わずドキッとしてしまうんじゃないかな?と思います。
私は恋に落ちる音がしました。・・・・・・ふふ、もうとっくに落ちてたね。
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示