スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手←押したら喜ぶよ
スポンサー広告
こんにちは!ざわめきじゃんぼです。
最近ポケモンをクリアしまして、クリア後のことを少しずつ進めている状態です。
図鑑も友達と協力しよ~って集めているので、集まるといいな・・・。まだ50%くらいです。

C5BZzhTUkAE4sKb[2]
ちょっとポケモンの話!ネタバレ含むので注意。
アローラの旅は本当に本当に楽しかったです!
BW以降ずっとポケモンをプレイしていなかったのですが、
アローラの人は優しくて何でもくれますし、初期から学習装置も手に入りますし、
すごく優しい世界だな・・・と思いました。
あと、ポケリフレが楽しくて楽しくて・・・!
ポケリフレで仲良しになったポケモンが技を避けたり急所に当てたり
自力で状態異常を治したり、ぎりぎりで持ちこたえたり・・・
なんていうか愛情が湧いて湧いて仕方なかった・・・。
ほとんど10レベル以下のときに出会った子達と殿堂入り出来て本当によかったです。
最終的なパーティーは
キムチ(ガオガエン♂):突然人間に近づきすぎた。よく混乱する。
しおどり(ドデカバシ♂):私のことが好きすぎて5回連続攻撃避けたりする。
おはぎ(ゲンガー♂):催眠術をほぼ当ててくれる。よく笑う。
なまはむ(ヤドラン♂):尻尾の貝を触ると信じられない顔する。
なえぎ(ルガルガン♂):ぎりのことを狙っている。

ぎり(エーフィー♀):うちのパーティーの姫。圧倒的贔屓。
こんな偏ったパーティーでよく勝てたなあと思いますが、
相手より10レベルくらい上じゃないと即死する弱小パーティーでした。
でもすごく可愛いんです。ずっと一緒にいたもんなあ・・・。
キムチなんてリーリエにたくさん回復してもらったもんね。
リーリエ・・・リーリエ・・・リーリエェェェェェェ!!!!!!!!!
正直、リーリエとのお別れを想定していなくて、もう悲しくて悲しくて、
大人になるほどポケモンで涙がこらえきれなくなりますよね。
10歳のハウですら泣き顔を見せないように頑張っていたというのに・・・。
ナッシーアイランドでのリーリエが一番可愛かったです。
自分への試練と言ってヤミカラスと戦ったリーリエも可愛かったです。
(あの橋で私のBWの推しであるギガイアスたんを撮影できます)
ハウのことも最初は「可愛いポケモンばっかり持ちやがって!」と思っていましたが
今では2番目に好きなキャラクターです。\じゃんぼー!これ あげるー!/
1番はグラジオでしたが、今はリラたんに追い抜かれています。
グラジオ良い子だったなあ・・・いきがっていてもちゃんと謝れる子は良い子。
家族思いのお兄ちゃんですし、どこかで見たんですが、
グラジオのポケモンがほとんどなつき進化っていうのがあ~好きってなります。
グラジオの微笑がたくさん見れて良かったです。
あ~本当にアローラの旅楽しかった・・・まだまだやり込みたいです。
いまはリラたんに夢中です。可愛すぎやろ

なんか最近いろいろあったんですが、忘れてしまいました・・・。
なんだか突然エロゲやりたい!って思って沙耶の唄をプレイしたりしました。
また感想は後日書きますね。重かったです・・・。

最近ツイッターにリクエストボックスなるものを作成しました!
更新速度は亀並みですが、この機会になにかあればお気軽にどうぞ~!

追記からは拍手返信になります~!
>>ブレショ新刊通販で買わせていただきました!読むのが楽しみです。~
ありがとうございます!嬉しいです!
冬コミの本も何度も読んでいただけて嬉しいです~!
苗木君の気持ちは私も掴めないところで、いつもうんうん唸りながら考えています。
3のナエギリは「どうして苗木君は霧切のことを心配しないんだろう」という想いがずっとあって、
私なりの結論として考えたのは「信頼しすぎた」ことでした。
霧切は最初から苗木を責めるつもりなんてないし、苗木のために命を投げ出すことを苗木のせいになんてしないし、でも怖かったはずなので、結果的に苗木君の元に返ってこれてよかったですよね。
ここまで来た二人は本当にずっと一緒にいるんだろうなと思って「プロポーズ」という言葉を使いましたが
印象に残ってとっても嬉しいです。ありがとうございます。
霧切さんが女の子と仲良しなの大好きなので、3での朝日奈との関係は本当に嬉しかったです!
こちらこそ、素敵な感想をありがとうございました!大好きなナエギリで漫画を描くことができて、
それを読んでもらえることが何よりも嬉しいです!ありがとうございます・・・!

>>冬コミの本読みました~。自分も苗木くん絶対過保護になると思っていたのでドンピシャです!~
ありがとうございます!たぶんあのときの苗木君は霧切さんが本当に戻ってきてくれないという
覚悟をしていたと思うので、それゆえ戻ってきたら過保護になるし、愛しくて仕方なくなると思います・・・!
あの夢は深層心理で離れている霧切のことが心配だったんでしょうね・・・!
あんなに泣いている彼を見たのも初めてですし、本当に霧切さん帰ってきてくれてよかったですよね・・・!
毒が回ったのに奇跡的に後遺症が無さそうなのも本当に神様に感謝するしかないです。
霧切が戻ってきてくれたことが嬉しい気持ちをぶつけた本でもあったので、読んでいただけて本当に嬉しいです。

>>愛しい人を読んだのですが続く!は期待しても良いのですか?~
読んでくださってありがとうございます!
もちろんです!!!続きは同棲始めた二人がちょっとずつ距離をつめるような話が描きたいな~と思っています。
初えっちはまた別になると思いますが、今年のチャレンジとして考えていることなので、
ちゃんと形にできるよう今年も励んでいきたいです!
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。