
--/--/-- -- --:--

拍手←押したら喜ぶよ
スポンサー広告

offline

2000/01/01 Sat 14:39

Offline
サークル名「ざわめきじゃんぼ」で東京のイベント中心に活動しています。
baaaa.jpg
URL:http://hm1128.blog121.fc2.com/
BANNER:http://blog-imgs-51.fc2.com/h/m/1/hm1128/baaaa.jpg


-------------------------------------------

◆参加予定イベント

2017.08.11 コミックマーケット92(1日目) 東地区 "ト" 05b
2017.10.22 ブレイクショット!8 申込予定

-------------------------------------------

◆既刊情報

h21
「シークレットシークレット」 
17/01/29発行 B5/60P
普通の高校生な苗木君がひょんなことから先天性吸血鬼である霧切響子の餌になってしまうドタバタラブコメ(吸血鬼パロ)

h20
「ボクの愛しいひと」 完売
16/12/29発行 B5/40P
希望編後の苗木が不安になったり、霧切とじっくりお話をする話


h19.jpg
「キミとボク」 完売
16/08/13発行 A5/328P
2013~2015までに発行したナエギリ本の中で、個人的に気に入っているものを6冊抜出した再録集です。


h18.jpg
「SENTIMENTAL COFFEE ASSORT」 完売
16/06/19発行 B5/24P
父の日にコーヒーを飲んでアンニュイになる霧切響子の話


h17.jpg
「このままずっと朝まで」 完売
16/05/04発行 B5/42P
苗木君の誕生日にいやらしいことをする話


h16.jpg
「あまくあまく冷まして」 完売
16/01/24発行 B5/44P
風邪をひいた霧切を苗木が看病する話


h15.jpg
「本当にキミはボクのこと、」 完売
15/08/30発行 B5/32P
「本当はずっと君のこと、」の後日談。浮かれるナエギリの話。


h14.jpg
「本当はずっと君のこと、」  完売
15/08/14発行 B5/124P
霧切にとっての「望むこと」と苗木にとっての「選ぶこと」に関する2部構成の長編です。


h13.jpg
「38℃の微熱」 ※R-18 完売
15/05/03発行 B5/72P
ナエギリがいやらしい事をする話。短編3本構成です。


h11.jpg
「ほどけない思い出を残して」 完売
15/02/01発行 B5/56P
霧切のリボンと三つ編みに関する記憶の話。


h11.jpg
「霧切さん、ここまで言えばわかるよね?」
14/12/29発行 A5/116P
総勢18名による苗木誠×霧切響子アンソロジーです。
 ▼詳しくはサイトをご覧ください。


h10.jpg
「HowToGame」 完売
14/11/03発行 B5/24P
苗木と霧切が一緒にゲームをする話。表紙単色。イベント販売のみです。


h9.jpg
「ボクとキミの相違点」 完売
14/09/21発行 B5/44P


r8.jpg
「SweetDonut」 完売
14/08/15発行 B5/32P
霧切と朝日奈と腐川がドーナツを食べながらガールズトークする話です。
ナエギリ要素を含みます。


r7.jpg
「さよならとひとつのやくそく」 完売
14/05/03発行 B5/56P
舞園と霧切が出会ってから今に至るまでのひとつの思い出の話です。


r6.jpg
「アメジストの追憶」 完売
14/04/06発行 B5/52P
霧切が苗木の処刑の夢を見るお話です。


r5.jpg
「パステルパラドックス」 完売
14/02/09発行 B5/34P
未来機関の霧切が無理をする話。 


r4.jpg
「RomanticTimes」 完売
13/12/30発行 B5/24P
五月雨結と霧切響子がいろいろ話してちょっと百合っぽくなる感じの本。


r3.jpg
「ホワイトセンチメンタル」 完売
13/12/30発行 B5/30P
寒いのが苦手な霧切さんと、外に出掛けたい苗木くんのお話。


r2.jpg
「みどりいろの恋」  完売
13/10/20発行 B5/38P
苗木君が霧切さんに嫉妬する話です。


r1.jpg
「きになるあのこ」 完売
13/07/14発行 B5/30P
苗木くんと霧切さんが学園を出る直前にお茶するお話です。


エトセトラ
「エトセトラ♥」 完売
12/12/29発行 A5/76P
杏子とさやかの7つの物語を描いた短編集です。
ゲストにそらとさん、成岡さん、えろ豆さんをお呼びしてます。


同棲ゴッコ
「同棲ゴッコ」 完売
12/08/12発行 B5/28P
杏子とさやかが餃子を作って食べるお話


Magica Aquarium 見滝原水族館合同誌
「Magica Aquarium 見滝原水族館合同誌」 完売
12/08/12発行 A5/92P
見滝原に水族館が出来ちゃった!な合同誌です


はじめてのこと
「はじめてのこと」 ※R-18 完売
12/05/03発行 B5/48P
杏子とさやかのはじめてのお話


あったかもしれない!!
「あったかもしれない!!」 完売
12/02/26発行 B5/44P
猫さやかとファミレスパロの2本立て


ムラムラする!?
「ムラムラする!?」 完売
11/12/31発行 B5/28P
さやかがムラムラするお話


cherish
「cherish」 完売
11/12/31発行 B5/24P
杏子とさやかが一緒に年越しするお話


きみとぽかぽか
「きみとぽかぽか」 完売
11/11/27発行 B5/32P
杏さやが寒い日にデートするお話


レーザービーム
「レーザービーム」 完売
11/09/04発行 B5/28P
杏子とさやかがくっつくまでのお話


きゅんきゅん
「きゅんきゅん」 完売
11/07/24発行 B5/24P
さやかちゃんがイルカなお話



拍手←押したら喜ぶよ
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« タイトルなし | HOME | 

