忘れちゃだめなひと・・・

2016/11/19 Sat 06:05

「ぎりの・・・名前は!!!!!!!!!」
前前前世から僕は~~ぎりを探し始めたよ~~~♪
その美しい笑い方をめがけてやって~きたんだよ~~~♪

私も何度生まれ変わってもぎりに会いたいです。
でも思うんですよ。
今の私が生まれてから霧切はこの世に誕生したわけで、
だから、来世の私が生まれる頃にもう霧切はこの世界にいるわけで、
来世の私はまた霧切に恋をしてこの幸福を知ることができる可能性があるわけですよね?
それはとても幸せなことだと思います。

Cxd9BoGUAAAvnk0[1]

いまはもりもり原稿タイムです!ハイスピードペン入れアクション!
1冊目は希望編後にナイーブになって心配性になる苗木と、
苗木のことを存分に甘えさせてあげる母性あふれるぎりの話です。
ナエギリです。
もう付き合っていて、一緒の部屋で夜を共にするくらいの関係です。
なんか・・・ナエギリが同じ部屋に帰るってすごいよな・・・
冬恒例の楽しみで、冬装束のナエギリが描けるぞ~~~!!!
女の子の冬の格好って可愛いですからね!ぎりはなんでも似合うぞ!(前も言った)
寒い季節が二人の距離を縮めるんだね・・・
ナエギリは心はとっても近くにあるから、あとは身体の距離だね・・・
キッ霧切の処女は誰にも渡さないぞ!!!!!!!!!!!!!!!

最近サイコパスを1期と2期見ました。
1度全話見ているはずなのに面白くて面白くて・・・
久々に脳が霧切以外を求めた感じです。
私は夢女なので、自分がこの世界にいたら・・・って良く考えるんですが、
私は犯罪係数がすごく上がりやすいタイプだと思います。
今日も職場で200くらい越えました。
でもね・・・霧切の存在が私の色相をクリアにしてくれるの・・・
昔見たときはこうがみさんが好きだったんですけど、
今見ると普通につねもりとかぎのざ辺りが好きだな~~~と思います。
でもみんな好きだな~~~~~~~~~~~
犯罪係数高い人たちは全体的にバブバブしてて可愛かったです。
まきしまもかむいも好きです。思えばあんまり苦手な人がいなかったなあ。
あとは劇場版!いまめっちゃ楽しみにしてます!


今日はいよいよ拍手の返事を返すよお~追記から!
>>続きを読む・・・
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

いつだってぎりは可愛い

2016/11/11 Fri 17:54

CwlCzn_VEAALnNP[1]
いつだってぎりは可愛い(2回目)

こんばんは、じゃんぼです。
最近寒いせいで朝ギリギリにしか起きられなくて悩んでいます。
ギリギリ・・・ぎりぎり・・・霧切!!!!!!!
今朝は起床時間より早めに暖房をセットしてみたのですが、
寝心地が良くなるだけでした。解散

今日はジョイポリスの話をします~
前に苗木君を手に入れるためにチャレンジしたのですが、
今回は霧切響子を手に入れるために再戦してきました!
4回挑戦しましたが、最終的に全ての謎がすっきり解ける形で
終わることができたので気持ちよかったです~!!
ジョイポリスであんなに遊ぶのも子供のとき以来だったし、
ダンガンロンパに浸る1日だったのでほんとに楽しかったです~!
ジェットコースターに乗れなかったのが唯一の心残りです・・・
あっフォーチュンフォレスト?も行ったんですけど、
4人メンバーで行って、2人が黄桜さんと仁さん、
2人が苗木君と霧切さんで相性占いをやったんですけど、
恋愛、結婚、セックスって項目があって、
「苗木君は結婚のこと気にしてるけど霧切はセックスやろ・・・」
ってなって、セックスのこと占ってもらいました。
霧切の性欲と苗木君の性欲の比率があっていなくて、
苗木君が付いて来れないときがあるらしいです。

でもな、霧切めっちゃ可愛いから大丈夫やで。

みなさんV3ちゃんと予約できましたか~~~~?
私はなんとか必死に予約できたので、これからが楽しみです。
いまのところ、夜長アンジーがめちゃくちゃかわいいです。
あとキーーーーーーーーーーーーーーーボもかわいいです。
所見は元気な子に落ちやすいので、これから変わるんじゃないかな~と思っています。
あと、もうすぐBOXⅢが発売なので、つまりは霧切草の発売日ですね。
私は休みをとりました。
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぎりの名は。

2016/10/31 Mon 18:33

最近めっきり寒くなってきました。
冬は女の子の服装がめちゃんこ可愛いので大好きです。
霧切はなんでも似合うね。

サークル「ざわめきじゃんぼ」は、コミックマーケット91で
「木曜日 東地区 "W" 60a」に配置されました!

やった~!今年の冬もナエギリです!
お友達によると入り口付近のお誕生日席?らしいので、
いろんな人に立ち寄ってもらえたらな~と思っています。
いろいろやりたいことはあって、グッズセットとかも
憧れていたのですが、時間とお金と相談して頑張ります!

魔法少女育成計画がおもしろいです。
CwBnPYxVUAAWKVx[1]
私の推しはラ・ピュセルです~~~!!!!
ラ・ピュセルの正体があれだから好き~とかそういうんじゃなくって、
なんていうんだろう・・・なんか、トータルしてめっちゃかわいい・・・
私はこういう、ナイトな女の子にとても弱いので、ほんとに、もう、かわいいです・・・
原作も読んでるんですけど、怒涛の展開で、エッアッエエ~~~って感じで
何回も戻りながら読んでる・・・こんなことってあるかよ・・・

余談ですが、霧切があんなことになってから
もう1ヶ月が立つんですね・・・
ほんとに、あの子が帰ってこなかったら私にこんな平穏な日々はなかっただろうなって思います。
生きていてくれるだけで嬉しい。
今日も霧切が大好きです。ざわを
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

モブはもちもち

2016/10/24 Mon 16:58

おじゃんぼだよ~
今週もがんばって生きますよ~

CvbmlYsVUAAHhE5[1]
今週の絵
苗木と霧切が生きてるんだなあって感じの
日常の1コマがすごい好きです。
一緒にお昼寝したりとか、可愛いですよね・・・。
なんていうか、霧切がそういうのを誰かとできるように
なるっていうのが、本当に、涙がとまらないです・・・

最近、自分の身体のゆがみを見てもらう機会があったのですが、
相当ゆがんでいてびっくりしました!下っ腹出すぎ!!
いちばん驚いたのが、自分が冷え性だった事実です!
これからの季節、身体が冷えやすいと思うので、みなさん気をつけてくださいね。
私はちょっと通って体のゆがみを徹底的に直す予定です。
ぎりのようにピッと美しい姿勢を手に入れるぞ~~~!!!
霧切さんも結構冷え性だと思います。
ですが、霧切さんの末端がめちゃくちゃポカポカしてたら
それはそれで可愛いですよね。
基本的に素手のおててに触れる機会がない女の子なので、
いろんなところがひんやりしていないか心配です。
ちゃんとあったかくしてほしいな・・・

最近モブサイコのアニメを見ました。
モブがもちもちしていて可愛かったです。
あれです・・・よくツイッターでみんなが柴犬の画像をRTして
「もちもち・・・」って言ってるような感情。
モブの頭に顔をうずめたら干したてのお布団のにおい・・・
モブから太陽の匂い・・・お前が太陽だよ・・・
キャラクターみんな可愛くて好きですが、霊幻も好きです。
私のお母さんの弟にすごく似てる。

冬コミの作業にやっと入りはじめましたゾ~!
せっかくなので新刊2冊(無理でも責めないで)と
グッズセット!!!にしたいです!!
アンケートとろうかなって思ってますが、グッズこんなのほしいぞ~って
ありましたらなんかツイッターとか拍手とかで言って下さい。
ちなみに私はデザインセンスが皆無
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぎりの白いぱんつ

2016/10/17 Mon 17:09

こんにちは。
せめて週1は更新したいじゃんぼです。

Cu5GA7bUAAAA1Co[1]
最近の絵
苗木と霧切は、最初霧切のほうが起きるの早かったけど、
だんだん逆転していったら可愛いなあと思います。
たぶん霧切のほうが不定期な生活をするから、お互い妥協したりしなかったりで
同棲とか、するのかなあと、思います・・・

そういえばこの前ジョイポリスの謎解きに行ってきました~!
謎解き初めてだったんですけど、すんごい楽しかったです!
私は高身長しかとりえがないので、ひたすら高いところのもの見たり
遠くのもの見たり目印になったりすることしかできませんでした。
ああいうのって本当に性格がでるなあと反省しました。
霧切だったらあんなのすぐに解けちゃうのかな~!!!
私が彼女と謎解きしたら絶対にいらいらさせてしまうと思うので、
あんまりそういうところには行きたくないなあと思いました。
生で見るジョイポリスの制服がめっちゃかわいくて、
これを霧切が・・・!?って思うととても感動します。
霧切は結構コスプレをよくするので、ノリノリだったんでしょうね。
可愛い・・・。

最近のアニメは
魔法少女育成計画を見ています。
ねむりん好きだったよ~~~ねむりん~~~!!!

あと最近の衝撃な出来事なんですけど、
苗木と霧切と宗方のぬいぐるみ買ったらナエギリが・・・
IMG_8536.jpg IMG_8537.jpg
キスしてた!!!!!!!
もうほんとにこういうナエギリトラップやめてほしい・・・

IMG_8538.jpg
おぱんつのせいでとてもバブみのあるぎり
恐らく成人済み かわいい おぱんつ かわいい・・・
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »