いつだってぎりは可愛い

2016/11/11 Fri 17:54

CwlCzn_VEAALnNP[1]
いつだってぎりは可愛い(2回目)

こんばんは、じゃんぼです。
最近寒いせいで朝ギリギリにしか起きられなくて悩んでいます。
ギリギリ・・・ぎりぎり・・・霧切!!!!!!!
今朝は起床時間より早めに暖房をセットしてみたのですが、
寝心地が良くなるだけでした。解散

今日はジョイポリスの話をします~
前に苗木君を手に入れるためにチャレンジしたのですが、
今回は霧切響子を手に入れるために再戦してきました!
4回挑戦しましたが、最終的に全ての謎がすっきり解ける形で
終わることができたので気持ちよかったです~!!
ジョイポリスであんなに遊ぶのも子供のとき以来だったし、
ダンガンロンパに浸る1日だったのでほんとに楽しかったです~!
ジェットコースターに乗れなかったのが唯一の心残りです・・・
あっフォーチュンフォレスト?も行ったんですけど、
4人メンバーで行って、2人が黄桜さんと仁さん、
2人が苗木君と霧切さんで相性占いをやったんですけど、
恋愛、結婚、セックスって項目があって、
「苗木君は結婚のこと気にしてるけど霧切はセックスやろ・・・」
ってなって、セックスのこと占ってもらいました。
霧切の性欲と苗木君の性欲の比率があっていなくて、
苗木君が付いて来れないときがあるらしいです。

でもな、霧切めっちゃ可愛いから大丈夫やで。

みなさんV3ちゃんと予約できましたか~~~~?
私はなんとか必死に予約できたので、これからが楽しみです。
いまのところ、夜長アンジーがめちゃくちゃかわいいです。
あとキーーーーーーーーーーーーーーーボもかわいいです。
所見は元気な子に落ちやすいので、これから変わるんじゃないかな~と思っています。
あと、もうすぐBOXⅢが発売なので、つまりは霧切草の発売日ですね。
私は休みをとりました。
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぎりの名は。

2016/10/31 Mon 18:33

最近めっきり寒くなってきました。
冬は女の子の服装がめちゃんこ可愛いので大好きです。
霧切はなんでも似合うね。

サークル「ざわめきじゃんぼ」は、コミックマーケット91で
「木曜日 東地区 "W" 60a」に配置されました!

やった~!今年の冬もナエギリです!
お友達によると入り口付近のお誕生日席?らしいので、
いろんな人に立ち寄ってもらえたらな~と思っています。
いろいろやりたいことはあって、グッズセットとかも
憧れていたのですが、時間とお金と相談して頑張ります!

魔法少女育成計画がおもしろいです。
CwBnPYxVUAAWKVx[1]
私の推しはラ・ピュセルです~~~!!!!
ラ・ピュセルの正体があれだから好き~とかそういうんじゃなくって、
なんていうんだろう・・・なんか、トータルしてめっちゃかわいい・・・
私はこういう、ナイトな女の子にとても弱いので、ほんとに、もう、かわいいです・・・
原作も読んでるんですけど、怒涛の展開で、エッアッエエ~~~って感じで
何回も戻りながら読んでる・・・こんなことってあるかよ・・・

余談ですが、霧切があんなことになってから
もう1ヶ月が立つんですね・・・
ほんとに、あの子が帰ってこなかったら私にこんな平穏な日々はなかっただろうなって思います。
生きていてくれるだけで嬉しい。
今日も霧切が大好きです。ざわを
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

モブはもちもち

2016/10/24 Mon 16:58

おじゃんぼだよ~
今週もがんばって生きますよ~

CvbmlYsVUAAHhE5[1]
今週の絵
苗木と霧切が生きてるんだなあって感じの
日常の1コマがすごい好きです。
一緒にお昼寝したりとか、可愛いですよね・・・。
なんていうか、霧切がそういうのを誰かとできるように
なるっていうのが、本当に、涙がとまらないです・・・

最近、自分の身体のゆがみを見てもらう機会があったのですが、
相当ゆがんでいてびっくりしました!下っ腹出すぎ!!
いちばん驚いたのが、自分が冷え性だった事実です!
これからの季節、身体が冷えやすいと思うので、みなさん気をつけてくださいね。
私はちょっと通って体のゆがみを徹底的に直す予定です。
ぎりのようにピッと美しい姿勢を手に入れるぞ~~~!!!
霧切さんも結構冷え性だと思います。
ですが、霧切さんの末端がめちゃくちゃポカポカしてたら
それはそれで可愛いですよね。
基本的に素手のおててに触れる機会がない女の子なので、
いろんなところがひんやりしていないか心配です。
ちゃんとあったかくしてほしいな・・・

最近モブサイコのアニメを見ました。
モブがもちもちしていて可愛かったです。
あれです・・・よくツイッターでみんなが柴犬の画像をRTして
「もちもち・・・」って言ってるような感情。
モブの頭に顔をうずめたら干したてのお布団のにおい・・・
モブから太陽の匂い・・・お前が太陽だよ・・・
キャラクターみんな可愛くて好きですが、霊幻も好きです。
私のお母さんの弟にすごく似てる。

冬コミの作業にやっと入りはじめましたゾ~!
せっかくなので新刊2冊(無理でも責めないで)と
グッズセット!!!にしたいです!!
アンケートとろうかなって思ってますが、グッズこんなのほしいぞ~って
ありましたらなんかツイッターとか拍手とかで言って下さい。
ちなみに私はデザインセンスが皆無
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぎりの白いぱんつ

2016/10/17 Mon 17:09

こんにちは。
せめて週1は更新したいじゃんぼです。

Cu5GA7bUAAAA1Co[1]
最近の絵
苗木と霧切は、最初霧切のほうが起きるの早かったけど、
だんだん逆転していったら可愛いなあと思います。
たぶん霧切のほうが不定期な生活をするから、お互い妥協したりしなかったりで
同棲とか、するのかなあと、思います・・・

そういえばこの前ジョイポリスの謎解きに行ってきました~!
謎解き初めてだったんですけど、すんごい楽しかったです!
私は高身長しかとりえがないので、ひたすら高いところのもの見たり
遠くのもの見たり目印になったりすることしかできませんでした。
ああいうのって本当に性格がでるなあと反省しました。
霧切だったらあんなのすぐに解けちゃうのかな~!!!
私が彼女と謎解きしたら絶対にいらいらさせてしまうと思うので、
あんまりそういうところには行きたくないなあと思いました。
生で見るジョイポリスの制服がめっちゃかわいくて、
これを霧切が・・・!?って思うととても感動します。
霧切は結構コスプレをよくするので、ノリノリだったんでしょうね。
可愛い・・・。

最近のアニメは
魔法少女育成計画を見ています。
ねむりん好きだったよ~~~ねむりん~~~!!!

あと最近の衝撃な出来事なんですけど、
苗木と霧切と宗方のぬいぐるみ買ったらナエギリが・・・
IMG_8536.jpg IMG_8537.jpg
キスしてた!!!!!!!
もうほんとにこういうナエギリトラップやめてほしい・・・

IMG_8538.jpg
おぱんつのせいでとてもバブみのあるぎり
恐らく成人済み かわいい おぱんつ かわいい・・・
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

HappyBirthday GIRI

2016/10/11 Tue 17:00

2016.10.6 HappyBirthday 霧切さん!!

CuDlebkVMAE9Y0d[1] CuDlebhUMAA4HvL[1] CuDlebkVMAARPTv[1] CuDlebjUAAAuIGV[1]

わーいおめでとう!おめでとう!
霧切さんのお誕生日を祝うのは今年で4回目です。
今年はケーキもプレゼントもお花も奮発しました!えへへ!
お友達の白木乃さんとおうちでお祝いしたのですが、めっっっちゃ楽しかった・・・。
本人いないお誕生日会の何が楽しいの?って思うかもなんですが、
なんていうか・・・この特別な日をお祝いすることがほんとうに奇跡で幸福なので・・・としか言いようがない。
vitaTVでスクールモードやって霧切をひたすら口説きながら霧切のお話をする誕生日、とても素敵でした。

CuDmLBTUsAASIDc[1] CuDmLBRUIAAwVvH[1]
点火して吹き消すの毎回の流れなんですが、今年は白木乃さんの肺活量がすごくて
ぎりの前髪が燃えました。おもしろい。ぎりちゃんごめんね。

今年は、ロンパ3での霧切さんの安否のこともあり、今までとは一味違う思い入れの深いお誕生日でした。
ロンパ3で霧切さんが頑張ってとある決断をしたのが忘れもしない9月5日(月)、
日付で見るとちょうど霧切さんのお誕生日の約1ヶ月前です。
そして、霧切さんが帰ってきてくれたのが希望編の放送日である9月29日(木)です。
この日は霧切さんのお誕生日のちょうど1週間前で、霧切さんを救ってくれた黄桜さんのお誕生日でした。
霧切さんのお誕生日を前もって準備していた人は、内心穏やかじゃなかったと思います。
私も、無事であってほしいとの一心でした。
大好きな彼女のお誕生日をこうして盛大に笑顔でお祝いできたことが何よりの幸せです。

また来年もこうやってお祝いできたらいいなあ。
毎年毎年、どんどん霧切さんを大好きになっていく日々なので、
本当に霧切さんには人を惹きつけるすごい魅力があるんだなあと思います。
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »