ぎりの白いぱんつ

2016/10/17 Mon 17:09

こんにちは。
せめて週1は更新したいじゃんぼです。

Cu5GA7bUAAAA1Co[1]
最近の絵
苗木と霧切は、最初霧切のほうが起きるの早かったけど、
だんだん逆転していったら可愛いなあと思います。
たぶん霧切のほうが不定期な生活をするから、お互い妥協したりしなかったりで
同棲とか、するのかなあと、思います・・・

そういえばこの前ジョイポリスの謎解きに行ってきました~!
謎解き初めてだったんですけど、すんごい楽しかったです!
私は高身長しかとりえがないので、ひたすら高いところのもの見たり
遠くのもの見たり目印になったりすることしかできませんでした。
ああいうのって本当に性格がでるなあと反省しました。
霧切だったらあんなのすぐに解けちゃうのかな~!!!
私が彼女と謎解きしたら絶対にいらいらさせてしまうと思うので、
あんまりそういうところには行きたくないなあと思いました。
生で見るジョイポリスの制服がめっちゃかわいくて、
これを霧切が・・・!?って思うととても感動します。
霧切は結構コスプレをよくするので、ノリノリだったんでしょうね。
可愛い・・・。

最近のアニメは
魔法少女育成計画を見ています。
ねむりん好きだったよ~~~ねむりん~~~!!!

あと最近の衝撃な出来事なんですけど、
苗木と霧切と宗方のぬいぐるみ買ったらナエギリが・・・
IMG_8536.jpg IMG_8537.jpg
キスしてた!!!!!!!
もうほんとにこういうナエギリトラップやめてほしい・・・

IMG_8538.jpg
おぱんつのせいでとてもバブみのあるぎり
恐らく成人済み かわいい おぱんつ かわいい・・・
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

HappyBirthday GIRI

2016/10/11 Tue 17:00

2016.10.6 HappyBirthday 霧切さん!!

CuDlebkVMAE9Y0d[1] CuDlebhUMAA4HvL[1] CuDlebkVMAARPTv[1] CuDlebjUAAAuIGV[1]

わーいおめでとう!おめでとう!
霧切さんのお誕生日を祝うのは今年で4回目です。
今年はケーキもプレゼントもお花も奮発しました!えへへ!
お友達の白木乃さんとおうちでお祝いしたのですが、めっっっちゃ楽しかった・・・。
本人いないお誕生日会の何が楽しいの?って思うかもなんですが、
なんていうか・・・この特別な日をお祝いすることがほんとうに奇跡で幸福なので・・・としか言いようがない。
vitaTVでスクールモードやって霧切をひたすら口説きながら霧切のお話をする誕生日、とても素敵でした。

CuDmLBTUsAASIDc[1] CuDmLBRUIAAwVvH[1]
点火して吹き消すの毎回の流れなんですが、今年は白木乃さんの肺活量がすごくて
ぎりの前髪が燃えました。おもしろい。ぎりちゃんごめんね。

今年は、ロンパ3での霧切さんの安否のこともあり、今までとは一味違う思い入れの深いお誕生日でした。
ロンパ3で霧切さんが頑張ってとある決断をしたのが忘れもしない9月5日(月)、
日付で見るとちょうど霧切さんのお誕生日の約1ヶ月前です。
そして、霧切さんが帰ってきてくれたのが希望編の放送日である9月29日(木)です。
この日は霧切さんのお誕生日のちょうど1週間前で、霧切さんを救ってくれた黄桜さんのお誕生日でした。
霧切さんのお誕生日を前もって準備していた人は、内心穏やかじゃなかったと思います。
私も、無事であってほしいとの一心でした。
大好きな彼女のお誕生日をこうして盛大に笑顔でお祝いできたことが何よりの幸せです。

また来年もこうやってお祝いできたらいいなあ。
毎年毎年、どんどん霧切さんを大好きになっていく日々なので、
本当に霧切さんには人を惹きつけるすごい魅力があるんだなあと思います。
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぎっくり腰になりまして

2016/05/15 Sun 20:28

kosi.jpg

いろいろあったんですけど、ぎっくり腰をやってしまいまして、
ほんとうに腰が痛いんですよね・・・
私は太ももを触られるのが大っ嫌いで、それはくすぐったいからだったんですけど、
これもこりからくるものだったらしくて、初耳でした。
原稿やってる皆、腰には気を付けてね・・・
適度なストレッチ大事です。

あと、僕のヒーローアカデミアが最高におもしろいです。
今期好きなのはマヨイガとヒロアカとビッグオーダーです( ∩ˇωˇ∩)
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

何してたんだろう

2016/02/20 Sat 23:16

こんばんは。めちゃくちゃ久しぶりにブログを更新します。
夏コミ以降なにをしてたかというと、ろくに原稿もしないくせにでかい声で霧切の話ばかりツイッターでしてました。
去年は冬コミに落選してしまったのですが、お陰でちょっと長い期間帰省できて楽しかったです。

なんでブログ書いたのかっていうと、今日人生初めての結婚式に行って来たんです!
ナエギリにとって関係ない話じゃないので、結婚式についてはガイドブックを買ったりゼクシィを購入したりで
資料としていろいろ調べてはいたのですが、いざ自分がお呼ばれすると、自分の知識のなさにとてもびっくりしました…
やっぱり場数踏むって大事…ナエギリの結婚式で生かせるようたくさんお勉強してきました。
挙式から参加させていただいたんですが、ほんっとうにもう素敵で私は終始半べそでした…。
結婚式って披露宴のイメージで想像することが多かったんですが、ナエギリはやるとしても挙式だけなのかなあって思いました。
ナエギリに結婚式を挙げてほしいっていうのはあくまで私の願望なので、本人たちはどう思うかわかりません。
でもなあ~苗木君は絶対に霧切のウェディングドレス姿見たいだろうし、自分のお嫁さんの花嫁姿見て涙ぐむイベント絶対発生してほしいんですわ~
霧切は根本として最終目標が「家族」なので、それまでの過程として結婚式に重きを置いてるかはわかりませんが、
女の子としての感情はとても発達している子なので、少なからず憧れはあるんじゃないかなあと思います。
私もナエギリの結婚式に参加したいです。どうしても参加したいです。
それを考えるとまず知り合うイベントから発生させてそのあと関係を親密にしていかなきゃいけないから、
むしろ今から行動するなんて遅すぎるくらいです。どうやったらいいか考えてもう2年くらい経ちました。
今日の結婚式の私の最高の号泣ポイントが、新婦から父親へのメッセージだったんですけど、
新婦さんが父子家庭だったので、お父さんが男手ひとつで姉妹2人を育ててきた家庭だったんですね。
私は後輩の1人でも友人でも新郎新婦でもなく、お父さんに感情移入してしまって、肩が震えるくらい泣いてしまいました…
なんていうか、私は霧切響子に対して、おこがましくもすこし自分の子供のように見てしまうところがあります。(私に実の子供はいません)
なんていうか、学園長の部屋にあったあの写真、そしてダンガンロンパ霧切という神の文献を見てしまったら、わりとそんな感情に陥る人がいるんじゃないかなあと私は勝手に思います。
私は霧切が結婚相手に選ぶなら苗木君しかいないと思っているナエギリ仲人ババアなんですけど、
苗木君が霧切を知っている時間よりも前の霧切を、私たちは知っています。
時間なんて愛で乗り越えられるとは思いますが、それでも父親に抱きあげられる無垢なあの子を私たちは見ています。
そんな子が、お嫁に行くんですよ。姓が変わるかもしれないんですよ。
苗木君が不満とか、そういうんじゃないんです。霧切にはもったいないくらいの素敵な人です。出会えたことに感謝です。
でもね、あの子が大人になって、いろんな人と出会って、たくさんのことを経験していくということは、私の知らない霧切が、どんどん増えていくことになるんです。
霧切のこと、すべて知れているなんておこがましい考えはありません。霧切と私は何の関係もありません。
でも、これからの霧切は苗木君と生涯を共にする誓いをたてます。家族ができるんです。
手袋の下を、見せることができる存在ができるんです。
そんな霧切の素敵な未来に水を差すなんてこと、したくありません。
だけど私はまだ未熟なので、ときには霧切を想い泣いてしまう夜も、苗木君に嫉妬してしまう事もあると思います。
霧切の事を、新しい苗字で呼ぶことができないかもしれません。
それでも時間を掛けてずっとあの子を見ていきたいし、応援していきたいです。
あの子の選んだ未来をずっと応援していきたいです。
本来、霧切響子という女の子の成長を見守るべきだった人たちは、もうこの世にいません。
本当だったら、娘の成長を、誰よりも近くで見守っていきたかったはずなんです。
でも、それができなくなってしまって、霧切響子も少なからず、寂しい想いはしたと思います。
ダンガンロンパというゲームをプレイして、霧切響子という人間を知り、彼女に惚れこんだ私達は、
彼女と交流はできなくとも、彼女のこれからを見て、受け入れることはできます。
今年はダンガンロンパシリーズに大きな動きがある1年になると思います。
ダンガンロンパ3、舞台の再演、ダンガンロンパ霧切の続巻・・・いろんな霧切響子を見る事になります。
私は霧切響子がどんな選択をして、どうやって未来に向かっていくのかを、ちゃんと見届けてあげたいです。

霧切響子とは私にとっての信仰宗教もしくは薬物なのではないかと心配になるときがあります
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ンア~ナエギリ

2015/06/30 Tue 23:30

こんばんは~!
6月がちょっとバタバタしていた為、すごく久しぶりの更新です。

え~っと夏コミ受かりました!
8月14日(金)1日目です。V-29bです。
また懲りずにナエギリなのでよろしくお願いします。
いまいろいろ準備をしているのですが、ちょっと長めのナエギリ新刊と、
あとグッズを何個か作ろうかな~と思っています( ∩ˇωˇ∩)
グッズだけはもう入稿終えているので何事もなければ出ます!
wa.jpg
絵柄はこんな感じです!
何を作るのはまだお楽しみです~!夏コミ前に告知します!
新刊の方はちょっとナエギリに新しいステップに進んでもらうお話なので、
いまからもう泣きながらネームしています…。ウウまた私の重いつわりが始まってしまう…。
ナエギリを描くときは、ネタが浮かぶ(受精)→原稿中(つわり)→脱稿(出産)→イベント(セックス)→ネタ浮かぶ(受精)
の繰り返しなので、常に私はつわりが重いです。
それでもやっぱり腹を痛めて産んだ子のことはすごく愛しいし大事に思えるのでまた頑張るぞ~!!

またちょっとこもりつつ何かあれば告知しにきますね!ナエギリ今日も最高
拍手←押したら喜ぶよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »